

トレセン馬報告4(スタホ81)

皆さん、こんばんは!

この前何気にテレビ見てたら富士〇の絶望〇塞の紹介がありましたが、
すごい楽しそうですね!!
脱出確率10万分の1で、まさにリアル版カイ〇といった所でしょうか。
いやー挑戦したいです。

それでは、トレセン馬報告行きます(^-^)

16代目
寝転び→ホース→引き(汗)
サラコメ
適正距離:短距離
条件戦1121
弥生2.7倍5着(2.946)


17代目
ペット→雪→崖
怪物コメ
条件戦全勝
適正距離:短中距離
弥生2.6倍1着(2.925)

18代目
ペット→ブラシ→雷
怪物コメ
条件戦全勝
適正距離:中距離
弥生2.6倍1着(2.885)

19代目
ペット→雪→崖
怪物コメ
条件戦全勝
適正距離:中距離
弥生2.6倍3着(2.856)

20代目
ペット→ブラシ→花畑
怪物コメ
条件戦全勝
適正距離:短距離
セントウル3.8倍6着(4.190)

21代目
ペット→雪→崖
怪物コメ
条件戦全勝
適正距離:長距離
弥生2.6倍3着(2.896)

22代目
寝転び→ブラシ→崖
怪物コメ
条件戦全勝
フィリーズ2.6倍3着(2.869)

ここまで。

朝日杯&阪神JFに出走しなくなったら、あんだけ見ることがなかった怪物コメが
連発。スタホ2同様に怪物以上&3連勝時に出やすいコメントなんでしょうね。

てか、早く2.5倍に上がって欲しいです…汗

それでは!!

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

ランキングはこちらをクリック!

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

攻略本について(スタホ80)

皆さん、こんばんは!

攻略本出ましたね(^_^)
ラッキー馬主券&株券につられて購入しましたが、
いつもよりも内容良かったです。


一番知りたかった誕生シーン別での素質判定もしっかり
記載されてました。
授乳→母と寄り添う→牧草を食べる→雷はやはり公式SS(中上以上)確定のようです。
怪物下同士で逆転雷出たら嬉しいですね。
逆に公式SS否定演出が水を飲むみたいです。
上以上期待配合でホース出たらゲンナリですね。笑。

そして今回は簡易素質判定表があるのですが、
SS、怪物上、中、下と分けていました。
判定自体は甘過ぎる部分はありますが、制作者側も
どうやったら読者が納得してくれるか考えているなと思いました。
協力会社のセ◯もセカンドバージョンでSS確定演出作ってくれると
嬉しいのですが。

他にも色々小ネタが書かれていましたが割愛させて頂きます。

それでは!!

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

ランキングはこちらをクリック!

遂にきたか(スタホ79)

皆さん、こんばんは!!

発動馬は底上げ中につきお休みです…汗

漬けてる間の暇つぶしでベットをするのですが、当たらないとやけになって
大量にメダルを使用してしまいます。
そこで1レース10枚までと決めて遊ぶことにしました。

今日は7番-9番-11番の3連単1点買いにしてたのですが、しばらくやっていると枚数が少ないので
飽きてきて眠気が…(暇つぶしになっていない。笑)
寝ぼけながらやっていてレース終了画面に目をやると何と7-9-11番が来ている!!!
慌てて配当確認すると12,000倍の荒れ馬券。10枚買っているので12万!!

そして、正面モニターに目をやると…

( ̄ー ̄?).....??アレ??

何か今から第四コーナー回っているんですが…汗

ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

マイホームは♯1と♯2の2台あって間違えて♯1の結果画面見てました。(私がやっているのは♯2)
いや、気付けよ!!

かなりのショックを受けましたが、目下12連敗完走なしの葦毛君が見事完走(^_^)
1520枚→2120枚になって凱旋門以降のオッズが大幅に良くなりました。(凱旋門1.8倍、菊花1.6倍)
WBCTは3.3倍でオレンジ風車ありだったので貰ったかと思ったんですが結果は6着。
(P馬が出走していないとレース展開は途中でカットされますが演出ありはそれでも熱いです)
SWBCのオッズが何倍付くか気になりますね。

IMG_8971.jpg

それでは!!

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

ランキングはこちらをクリック!

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

トレセン馬報告3(スタホ78)

花粉症に苦しんでいるロゼッタです…汗
微熱が出て常に風邪状態。本当、秋は天敵です。
そんな私を察してくれたのか常連さんが食べ物と紅茶を持ってきてくれました☆
本当嬉しかったなぁウレ──ヾ(★`・ェ・)ノ──シィ

それともう一つ嬉しいことが。
私が所属しているクラブメンバーのブログによくコメントされている方が
主戦場をこちらにすると言ってくれたこと。
また、一人スタホ仲間が増えたので非常に嬉しいです!


それでは、トレセン報告いきます。

12代目
ペット→雪→崖
怪物コメ
条件戦全勝
適正距離:短距離
弥生2.7倍3着(2.973)

13代目
ペット→雪→雷
怪物コメ
条件戦全勝
適正距離:短距離
弥生2.6倍3着(2.907)

14代目
寝転び→ブラシ→雷
SWBCコメ
条件戦1131
適正距離:中距離
弥生2.9倍4着(3.228)割れ

15代目
ペット→雪→雷
怪物コメ
条件戦全勝
弥生2.6倍5着(2.909)

15代で約16500枚入れてます。
うーん、何か微妙ですね…汗
引き続き行っていきます。

それでは!!

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

ランキングはこちらをクリック!

発動馬中盤戦(スタホ77)

発動馬何日かに分けて出してきました。

01戦目 桜花2.7倍5着(3.001)短評:一冠目指
02戦目 NK2.6倍3着    短評:底力ある
03戦目 ダー2.5倍2着    短評:素質確か
04戦目 菊花2.0倍2着    短評:逆転ある
05戦目 WC4.4倍4着(赤権)短評:母に続き
06戦目 スプ1.3倍1着    短評:相手探し
07戦目 WS3.8倍5着     短評:父は覇者
08戦目 WT4.0倍1着(赤権)短評:外枠好材
09戦目 SW4.8倍2着    短評:実績右翼
10戦目 WM1.3倍3着    短評:次元違う

ここから

11戦目 WS1.6倍(黄権) 短評:余裕あり

IMG_0250.jpg

3着からの敗戦の後の黄権。
やはり上クラスではここまで悪化するんですね…汗

発走ランプは黄色!
ヴァージョンアップして一番安定している色の様な気がします。

演出は噴水+7揃い

常連さんから、これはいきましたねと言われましたが、肝心の発動馬が動かず
半信半疑でレース見ていました。
動き出したのは残り14秒…汗

これ間に合うのって見てたら、ヴォルドを彷彿とさせる物凄い脚で…

1着!!

常連さんからも早すぎだよといってもらい、演出と言えどこの勝利は本当に嬉しかったですね☆

日を改めて、SWBCへ。

12戦目 SW3.3倍 短評:実力差無

IMG_3433_20121123002709.jpg

発走ランプ白+役物!!
きたぁー!
これは私的にはかなり激アツです。

レース位置取りはダーレーより前と追い込みとは思えない位置で待機。
演出はシャチはいないも不思議と警笛が鳴る気がしていました。

そして、予想通り警笛!!
ついでに新幹線!!

それと同時にスパイラルペガサス上がりだす!
ランプは赤で止まって上がりは良くはないが差しの位置から上がった為、バイアリーとの貯金は十分。

しかし、他P馬もバイアリーの追い込みの位置から猛然と追いかかってくる。

前では白毛君が頑張っており、夢のタッグで写真撮れるかと考えていましたがもうカメラ取る余裕なし。

残り14秒で完全にMAXに!
ペガサス、他P馬、何かわからない馬3頭での一騎打ち!!

そしてゴール…

3着!!

最後の最後に急ブレーキしてしまいました…

ただ、このレースに関しては負けたとはいえ非常に楽しませてもらいました。

気を取り直してドバイへ。

13戦目 ドバ1.2倍 短評:天下無双

IMG_5884.jpg

発走ランプ白…汗
えっ!まじっすか。こういう時に限って保険ベットしていません。

頼むから連対してくれと願っていると残り28秒からまくりのような脚で上がる!
ここでボタン連打が。
普通は連打しないのですが上がりが良かった為、連打!
連打するも失敗。

しかし、ここで一発ボタンが!

連打失敗→一発ボタン発生は私の経験上全て写真判定なしの1着となっています。
おそらく1着確定演出でしょう。

ぶっちぎりの1着!!

14戦目 WC1.4倍 短評:勝利確信

IMG_9842.jpg

発走ランプ白+役物!!
本日2回目です。てか白しか出ない(苦笑)

演出は豪華客船+ライトアップで…

1着!!

2着との差が1.7秒とここもぶっちぎりでした☆

次回はSWBCですがここで着外ならWBCオッズも3倍台になり馬の素質からいっても
終了サインでしょう。

気合で連対してくれると嬉しいのですが

IMG_8050.jpg

それでは!!

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

紆余曲折
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する