

タイヤキ逃げた(スタホ30)

連日の猛暑日で夏バテしているロゼッタです(;^_^A アセアセ・・・


最近ライド餌欲しさにライドをしているのですが一部不具合が見つかりました。

ライド中にあるタイミングで引退式をすると
ライド連勝しているにも関わらず餌が出なくなります…汗


所属しているクラブメンバーにタイヤキが出なくなったと言ったら、
海底神殿(SWBC)で泳いでいるんじゃない?とツッコミが(笑)


ただこの話はあながち間違いではなかったようです・・・


ライド餌が出なくなってもライドをし続けていると何と!!
SWBCの次レースでタイヤキが帰ってきてくれました(*・∀・)ノ


一応メーカーの方にメールしときましたので対策をして頂けると思いますが、
ライド餌欲しさにライドしている人からしたら餌が出ないのに続けるというのは
虚しいものがありますからねハァ━(-д-;)━ァ...


いや待てよ・・・

自分でタイヤキ持参したほうがいいかぁw(* ̄ー ̄*)ニヤリッ


では!

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

レジェンド(スタホ23)

レジェンドで遂にやりました。

DSC_0297 (1)

DSC_0298.jpg

SWBCは見せ場なく7着でしたが大満足です。
次クールで古馬で借りて、
阪神大賞典1.2倍1着
天皇賞春1.2倍(1着→3着に条件緩和)
まさかの4着で転厩…汗
4400枚が200枚って(笑)レジェンド恐るべしです。

小ネタとして継続か失敗の画面で右上の状態を見ると転厩かどうかわかります。
成功時は入厩中、失敗時は転厩と記載されています。
継続チャンスは全く意味ありません…汗

では。

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

近況報告(スタホ22)

ネタがなくしばらく更新をサボっておりました(^-^;)
といっても今回も大したネタはないですが…汗

遂にメインのメダルがなくなってきた為、サブ店を探していたのですが、
予想以上にメダルが安い場所を見つけたのでそちらをメインにする事にしました。
とりあえず実験馬報告と騎手を使い終わったら本格的に乗り換え予定です。

では。

WBC演出(スタホ11)

WBCの勝利期待度アップ演出紹介します。

数字の後に-が付くのは重複しない場合

WBCS
1.カイロが金文字
2-1.ピラミッド2個
2-2.ピラミッド4個

WBCC
1.豪華客船(橋近く)
2-1.ビックベンライトアップ(青色)
2-2.ビックベンライトアップ(青色)+鐘

WBCS
1.発走時ゲート両側で噴水が上がる
(発走前に噴水が出ている事がわかります)

WBCT
1.灯台がオレンジ(カーブを曲がった後に左上に映されます)
2-1.風車オレンジ
2-2.風車オレンジ+滝が虹

SWBC
1.イルカ+シャチ
2-1.警笛(トンネル抜けた後)
2-2.警笛+新幹線

以上となります。
WBCSはロム変更前は左モニターにベルや7揃いの演出があったのですが今は常時真っ暗になりました。

では。

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

スタホ6 始まり

久しぶりの更新となります。
私が尊敬している人からブログ始めたらとの声を頂き再度書くことにしました。

現在マイホームはスタホ3が入ってから4ヶ月経ちました。
最初の頃はスタホ2の持込馬で発動ラッシュができ楽しかったのですが使い終わった後に
底上げの難しさに悩まされているところです。
この前は怪物中の無敗の牡馬三冠と怪物下の堅実配合でサラ中と、さすがにやる気をなくしかけました。
やる気を出すために一からSSを作るまでの過程を細かく記載していこうと思います。

現在の厩舎状況
1枠:怪物上上?
朝日1着
皐月1.9倍2着
WBCC4.4倍2着
SWBC5.0倍1着(赤権)
WBCT1.6倍1着

2枠:怪物中?
未出走16代目

3枠:怪物下?

4枠:サラ?

5枠:初代

6枠:初代

予定としては5枠、6枠をサラになるまではG3ロード、サラ以上からG2ロードを考えています。
なるべくメダルがかからないやり方でSS目指します。

では。
紆余曲折
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する