

トレセン馬報告4(スタホ81)

皆さん、こんばんは!

この前何気にテレビ見てたら富士〇の絶望〇塞の紹介がありましたが、
すごい楽しそうですね!!
脱出確率10万分の1で、まさにリアル版カイ〇といった所でしょうか。
いやー挑戦したいです。

それでは、トレセン馬報告行きます(^-^)

16代目
寝転び→ホース→引き(汗)
サラコメ
適正距離:短距離
条件戦1121
弥生2.7倍5着(2.946)


17代目
ペット→雪→崖
怪物コメ
条件戦全勝
適正距離:短中距離
弥生2.6倍1着(2.925)

18代目
ペット→ブラシ→雷
怪物コメ
条件戦全勝
適正距離:中距離
弥生2.6倍1着(2.885)

19代目
ペット→雪→崖
怪物コメ
条件戦全勝
適正距離:中距離
弥生2.6倍3着(2.856)

20代目
ペット→ブラシ→花畑
怪物コメ
条件戦全勝
適正距離:短距離
セントウル3.8倍6着(4.190)

21代目
ペット→雪→崖
怪物コメ
条件戦全勝
適正距離:長距離
弥生2.6倍3着(2.896)

22代目
寝転び→ブラシ→崖
怪物コメ
条件戦全勝
フィリーズ2.6倍3着(2.869)

ここまで。

朝日杯&阪神JFに出走しなくなったら、あんだけ見ることがなかった怪物コメが
連発。スタホ2同様に怪物以上&3連勝時に出やすいコメントなんでしょうね。

てか、早く2.5倍に上がって欲しいです…汗

それでは!!

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

ランキングはこちらをクリック!

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんはー

トレセンとは関係無いですがこう見ると自家生産馬の距離適正を引き継ぐ確率は割と低いんですね…
30代も見えてきましたね、トレセン漬けの効果がどれくらいなのか楽しみです
この時点でロゼッタさんの予想とどれくらい離れているのかは分かりませんが最後のまとめで触れて頂けると思うんで期待してます!

ガイドにちょこっと書いてありますが怪物コメは無敗でしか出ないようですね、重賞勝ちだと無敗の重賞~が出る確率が高いのでまぁそういうこと(?)だと思いますよ

おはようございます

おはようございます。同じお店でプレイしとりますビージーピ厩舎の者です。(昨日鞄の件で声を掛けさせていただいた者です(笑)その節は有難う御座いました。)

高額サイロ餌に関してGoogleで調べるとロゼッタさんのブログが!偶然見つけてしまいました(笑)
私はスタホ3に関してはまだ始めたばかりで不明点が多く、Googleで調べながら試行錯誤しております。
初代スタホはやりこんでいたんですが。。あれから10年ぐらい経ち、全然違っててビックリしてます(笑)

ブログの方もまた覗かせて頂き、勉強させてください。
宜しくお願い致します。

カワサキさん、こんばんは!
コメントありがとうございます。

適正距離をC馬で合わせてないせいかもしれません。
本当は中距離適正のC馬のみを選択すれば良かったのですが相性優先で配合してしまいました…汗
最後のまとめ。そうですね、一応色々考えているのですがまだ結論に至っていないので上手く
まとめれるか不安です…汗
期待しないで待っててください☆

怪物コメはそうですね。大器の片鱗(重賞制覇)=怪物コメなんでしょうね。

BGPさん、こんばんは!
こちらではお初ですね。

声をかけて頂いた時は、どちらの厩舎かなと思っていましたがビージーピさんだったんですね!
スタホの場所は暗いので厩舎名は知っていても顔を知らないって方多いんですよね。
鞄の件は全く気にしないで下さい(笑)
逆に紛失しなくて良かったと思っています☆

初代スタホをやりこんでいたって、すごいですね。
てっきり私より若いと思っていました。申し訳ありません…汗

勉強になるかわかりませんが皆さんが楽しんでもらえるように
ブログ書いていきますね^^
何かわからないことあれば、気軽に声かけて下さい。
スタホやっている同士、仲良くやれるのが一番ですよね!

あと、お茶ありがとうございました。
ちょうど発動馬がとんで落ち込んでいた時だったので非常に嬉しかったです。

No title

ふむ、なるほどー、
2.5~2.6あたりが壁になるんですね・・。
参考になります☆

あと、
自分の所感なんですけど、
このヴァージョンも、チョコチョコとヴァージョンアップ
しながら、オッズの付き方も調整してますよね。
(昨年12月あたりと今では随分と違う感じがします)

レジェンドの鬼畜ぶりも調整してほしい(笑)

ウラケンさん、こんばんは!
いつもコメントありがとうございます。

私の引きが弱いだけかもしれません…汗
ただオッズ的には全然上がっていないので精神的に
きついですね。
常連さんからもまだ2.6倍なのーって言われます。笑。

ヴァージョンアップ度にオッズ付き変わってるんですかね?
ちょっとわからないです。

ヴァージョンアップするなら早くWBC勝利期待演出がなくても
普通に勝てるようにして欲しいです。
演出がない時の絶望感は中々のものです。

No title

こんばんは、卒研もスタホも忙しいロキシーです。

先日ご相談させていただいた馬ですが、合わせました。
2歳勝ち
桜花1*9 単ら2*135?1着
nHK1*3 単ら1*515 1着
WBCC 3*8 P馬10倍ちょい 7着
凱旋門1*3 1着
WBCS 3*6 1着
SW 4*7 1着

初wは割れていないですね。凱旋門はSSだと1*2か1*6に別れているので1*3はおそらくないです。
2回目のwも掲示板外してるとはいえ、3*3程度でてほしかったものです。
まぁSW のオッズでわかるのですが、上中~上下といったところですね。

勝ったんで来週からのwtイベでたんまり貯蓄してから整えたいと思います。
あ、騎手が10616枚残り27走までいきました!
ここまできたら県一位狙います!

No title

連レス申し訳ありません。

トレセンについてですが、著しく上がったなぁと感じるのはやはり初代から5代目あたりまでと思いました。10代目以降は実践したことがないのでなんともいえませんが、やはり弥生3*3あたりでて、勝ちづけが一番だと思います。
やはり3*0は軽くでるので。

ロゼッタさんが現在実践中の馬の素質があがらないと感じているのであればやはりそれは
以前お話しされていた生産時の抽選が大きく関わっているのでしょうね。
中身が強いことを願うばかりです。

では長々と申し訳ありませんでした。
おやすみなさいm(__)m

ロキシーさん、こんばんは!
いつもコメントありがとうございますね^^

素質はロキシーさんが言われている通りでしょうか。
しかし、勝負強いですね!
WTイベントで勝ちまくって下さい☆

騎手はこれから1戦1戦が大事ですね!
応援してますよ!

トレセン漬けは私もそのやり方が一番効率がいいと思っています。
ただここまできたら30代までやって31代目でワールドまで出してみます。
紆余曲折
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する