スポンサーサイト


攻略本について(スタホ80)

皆さん、こんばんは!

攻略本出ましたね(^_^)
ラッキー馬主券&株券につられて購入しましたが、
いつもよりも内容良かったです。


一番知りたかった誕生シーン別での素質判定もしっかり
記載されてました。
授乳→母と寄り添う→牧草を食べる→雷はやはり公式SS(中上以上)確定のようです。
怪物下同士で逆転雷出たら嬉しいですね。
逆に公式SS否定演出が水を飲むみたいです。
上以上期待配合でホース出たらゲンナリですね。笑。

そして今回は簡易素質判定表があるのですが、
SS、怪物上、中、下と分けていました。
判定自体は甘過ぎる部分はありますが、制作者側も
どうやったら読者が納得してくれるか考えているなと思いました。
協力会社のセ◯もセカンドバージョンでSS確定演出作ってくれると
嬉しいのですが。

他にも色々小ネタが書かれていましたが割愛させて頂きます。

それでは!!

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

ランキングはこちらをクリック!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます、ヒュージです。

ただ今がらがらの通勤電車中、しかし今朝はメチャメチャ寒い((+_+))

攻略本、空けた途端、スタホネットでみれることばかりじゃん!?と思いきや、中見ると…レジェンド追加レース条件、繁殖株出現条件、鉄板型、と、今までよりはまともな攻略本だと思います。
しかしながら、謎を作り、それをこのような形で種あかしし、キンツェムとラッキー馬主券付けて2千円弱で発売、セ○のアコギな商売手法をまざまざと感じます。シーズン2で生産シチュエーションは間違いなく増え、また攻略本のネタにするつもりとか見え見え!?

鉄板型は是非とも駆使していきたいとこです。まずはオルコック系×バートン族、又はウインザー族。これでいきます。

ちなみにこないだの持ち帰りゴールドシップは、凱旋門勝って菊大敗→勿論転厩。何もせずに終了ではないのでぜんぜんいいです。

レジェンドは最近の調整で、高額馬は何もせずに終了しない仕様になったと思います。その分完走率は若干下がったというところでしょうか!?

では、また("⌒∇⌒")

こんばんは!
いつもコメントありがとうございます。

今日は一日家に缶詰状態でした^^
日曜にお仕事お疲れ様です!

ニュージェネの時もそうでしたが生産シチュエーションかなり増えていくでしょうね!
そしてファイナルではスタホ2を大きく越えたものになっている気がします。
個人的にはグループライド復活して欲しいです。

高額馬今だ2戦目転厩ありますよ(苦笑)
この前はウオッカでヴィクトリア着外での0枚転厩でした。

菊花大敗はきついですね…汗
時間的には閉店近くだと思うので単独で飛んだという事ですよね…汗
凱旋門まで生き残っていればかなり元が取れるレジェンドなのでお得ですよね。

それでは^^

鉄板型の配合駆使して底上げいいかもですね!
実在馬配合も記載されていれば尚良かったのですが。

No title

こんばんはロキシーです。
久しぶりに書き込みさせていただきます。

攻略本、知り合いの方に『これ、昨日出たやつ。よかったら』
と30代後半の方なのですが、これは本当にうれしかったです。
普段この方には役に立つとは思えませんが、アドバイスをさせていただいていて、普段のお礼。として勝手にとってしまいました笑っ
やはり親切にする理由に利益を入れてはいけませんね。

ちなみにゴールドシップのsw は確か7*2、8*2のどちらかだったと思います 。

それにしても自分の片親レベルの牡馬…欲がでてズタズタにやられました。
サイド合計約1400枚
レース登録計150枚。50週平均10で500枚。トレセン35週で330枚。残り35週調教で140枚。餌平均10で350枚。ラストG1 2着恩恵120枚。
一応上回っているのですが、片親として大丈夫でしょうか?

メダルないので待機してる牝馬と合わせる予定です(発動中なのでまだ先ですが。)


では

ロキシーさん、こんばんは!
こちらではお久しぶりですね。

効率本良かったですね(^_^)
あげた人も感謝してるんでしょう。
これからも仲良い関係でいれるといいですね!

ゴールドシップそんなにオッズつくんですね。
ディープよりオッズつくとは驚きです。

厩舎状況見させて頂きました。
中々使い込みましたね…汗
素材としては最高ではないですが大丈夫だと思いますよ。
ただSS引けるかはわかりません。
微妙なとこではありますね。
発動馬ここから爆走して欲しいですね!
紆余曲折
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する