

トレセン馬報告3(スタホ78)

花粉症に苦しんでいるロゼッタです…汗
微熱が出て常に風邪状態。本当、秋は天敵です。
そんな私を察してくれたのか常連さんが食べ物と紅茶を持ってきてくれました☆
本当嬉しかったなぁウレ──ヾ(★`・ェ・)ノ──シィ

それともう一つ嬉しいことが。
私が所属しているクラブメンバーのブログによくコメントされている方が
主戦場をこちらにすると言ってくれたこと。
また、一人スタホ仲間が増えたので非常に嬉しいです!


それでは、トレセン報告いきます。

12代目
ペット→雪→崖
怪物コメ
条件戦全勝
適正距離:短距離
弥生2.7倍3着(2.973)

13代目
ペット→雪→雷
怪物コメ
条件戦全勝
適正距離:短距離
弥生2.6倍3着(2.907)

14代目
寝転び→ブラシ→雷
SWBCコメ
条件戦1131
適正距離:中距離
弥生2.9倍4着(3.228)割れ

15代目
ペット→雪→雷
怪物コメ
条件戦全勝
弥生2.6倍5着(2.909)

15代で約16500枚入れてます。
うーん、何か微妙ですね…汗
引き続き行っていきます。

それでは!!

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

ランキングはこちらをクリック!

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます、ヒュージです。

昨日の持ち帰りオルフェは、ファイヤーしてました。
阪神大賞典1着→春天1着→宝塚2着→凱旋門1着→JC1着→有馬7着完走。ウオッカに続き、1500枚G1勝ち。

始めてから、レジェンドAランクのみ5頭やりましたが、最初3頭が6300枚投資で1100枚返しでしたが、その後2頭で4000枚投資で12000枚返し。まさかのプラス収支に転じました♪更にラリーたくさん埋まってモチベーションあがります♪

ブログ本文途中は私のことですね!?よろしくお願いします♪

では、また("⌒∇⌒")

No title

こんばんは~♪

トレセン頑張ってますね~

怪物に入ると上がりが悪くなりますねやはり^^;
しかしINはされてるんでどこかで引き当たりが必ずくると思います^^

うちは行ける頻度が少ないんでなかなか進みません(汗)

No title

秋の花粉症ですか、何かは分かりませんが大変ですね…
全力で対策しつつお大事に…

トレセンはこの次辺りからどう動くかが非常に気になります、楽しみに待ってます^^

こんばんは!
コメントありがとうございます。

ファイヤーしましたか!
この世代のオルフェで凱旋勝利は嬉しいですね(^^)
私のレジェンドは3戦目にて0枚転厩の逆ファイヤーでした。笑。

やればやる程メダルは減るでしょうが完走した時の喜びが
いいですよね。

ブログの内容はそうです^_^
こちらこそよろしくお願いします☆

しょぼさん、こんばんは!
いつもコメントありがとうございます。

トレセンどこで当たるかですね(^^)
次の代でまた2.7倍に逆戻りしてしまいましたが
1着をとってきてくれたので次に期待です。

仕事帰りにほぼ毎日行っているのでトレセンの進みは早いですね。
本当スタホ好きだなぁって自分で思います。笑。

カワサキさん、こんばんは!
コメントありがとうございます。

花粉症なのにマスクしなかったので反省です。
病院に行ってたんまり薬を貰ってきて飲んだので少し楽になりました(^^)

トレセン来月中旬ぐらいには30代いくと思いますので推移楽しみにしてください。
ただ配合相手をまだ決めてないので使い道に困りますね…汗
紆余曲折
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する