

発動馬中盤戦(スタホ77)

発動馬何日かに分けて出してきました。

01戦目 桜花2.7倍5着(3.001)短評:一冠目指
02戦目 NK2.6倍3着    短評:底力ある
03戦目 ダー2.5倍2着    短評:素質確か
04戦目 菊花2.0倍2着    短評:逆転ある
05戦目 WC4.4倍4着(赤権)短評:母に続き
06戦目 スプ1.3倍1着    短評:相手探し
07戦目 WS3.8倍5着     短評:父は覇者
08戦目 WT4.0倍1着(赤権)短評:外枠好材
09戦目 SW4.8倍2着    短評:実績右翼
10戦目 WM1.3倍3着    短評:次元違う

ここから

11戦目 WS1.6倍(黄権) 短評:余裕あり

IMG_0250.jpg

3着からの敗戦の後の黄権。
やはり上クラスではここまで悪化するんですね…汗

発走ランプは黄色!
ヴァージョンアップして一番安定している色の様な気がします。

演出は噴水+7揃い

常連さんから、これはいきましたねと言われましたが、肝心の発動馬が動かず
半信半疑でレース見ていました。
動き出したのは残り14秒…汗

これ間に合うのって見てたら、ヴォルドを彷彿とさせる物凄い脚で…

1着!!

常連さんからも早すぎだよといってもらい、演出と言えどこの勝利は本当に嬉しかったですね☆

日を改めて、SWBCへ。

12戦目 SW3.3倍 短評:実力差無

IMG_3433_20121123002709.jpg

発走ランプ白+役物!!
きたぁー!
これは私的にはかなり激アツです。

レース位置取りはダーレーより前と追い込みとは思えない位置で待機。
演出はシャチはいないも不思議と警笛が鳴る気がしていました。

そして、予想通り警笛!!
ついでに新幹線!!

それと同時にスパイラルペガサス上がりだす!
ランプは赤で止まって上がりは良くはないが差しの位置から上がった為、バイアリーとの貯金は十分。

しかし、他P馬もバイアリーの追い込みの位置から猛然と追いかかってくる。

前では白毛君が頑張っており、夢のタッグで写真撮れるかと考えていましたがもうカメラ取る余裕なし。

残り14秒で完全にMAXに!
ペガサス、他P馬、何かわからない馬3頭での一騎打ち!!

そしてゴール…

3着!!

最後の最後に急ブレーキしてしまいました…

ただ、このレースに関しては負けたとはいえ非常に楽しませてもらいました。

気を取り直してドバイへ。

13戦目 ドバ1.2倍 短評:天下無双

IMG_5884.jpg

発走ランプ白…汗
えっ!まじっすか。こういう時に限って保険ベットしていません。

頼むから連対してくれと願っていると残り28秒からまくりのような脚で上がる!
ここでボタン連打が。
普通は連打しないのですが上がりが良かった為、連打!
連打するも失敗。

しかし、ここで一発ボタンが!

連打失敗→一発ボタン発生は私の経験上全て写真判定なしの1着となっています。
おそらく1着確定演出でしょう。

ぶっちぎりの1着!!

14戦目 WC1.4倍 短評:勝利確信

IMG_9842.jpg

発走ランプ白+役物!!
本日2回目です。てか白しか出ない(苦笑)

演出は豪華客船+ライトアップで…

1着!!

2着との差が1.7秒とここもぶっちぎりでした☆

次回はSWBCですがここで着外ならWBCオッズも3倍台になり馬の素質からいっても
終了サインでしょう。

気合で連対してくれると嬉しいのですが

IMG_8050.jpg

それでは!!

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます\(^o^)/

S残念でしたね・・・他P馬の電工でしたか。

自分は役物消してますが白はレインボーを超えた色だと信じてますw

青よりは信頼度がある気がします。

次走のSは是非連対してほしいものです!楽しみにしてます\(^o^)/

こんばんは、ヒュージです。

今日はとても楽しかったです。

明日も参りますのでよろしくお願いします。

勿論ロゼッタさんのブログも度々覗いてますよ♪ヴォルドは大活躍でしたね♪ダークナイトとの完全制覇配合は凄いです。

これからも、ブログ、楽しみにおります。

では、また明日("⌒∇⌒")

ランプさん、こんばんは^^
いつもコメントありがとうございます。

私ではありませんでした…汗
単独で出走していたら出ていなかったので楽しませてもらいました☆

私も役物は基本消しているのですが、現在データ取り中なので付けてます^^
白はレインボーを越えた色…
ちょっと納得です!

次走SWBC出していますが詳細は後日載せますね!

ヒュージさん、こんばんは!
こちらではお初ですね!

今日はこちらこそ色々とお気遣い頂きありがとうございました^^
美味しくコーヒー頂きました☆

ブログ楽しみにと言ってくれて嬉しいです(^-^)

また明日会いましょう。
これからもよろしくお願いします!
紆余曲折
カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する