

トレセン馬報告2(スタホ76)

トレセン馬少し進みましたので報告します。

9代目
砂遊び→撫でる→花畑
世界競馬コメ

10代目
ペット→雪→雷(BGM変化)
SWBCコメ
条件戦全勝
適正距離:短距離
弥生2.7倍5着(2.958)

11代目
ペット→ホース→花畑
潜在コメ
条件戦1121
弥生2.7倍4着(2.936)

1代につきおよそ1,100枚使用(配合代含む)しているので11代目生産時点で11,000枚使っています。
中身は下中~下上あたりでしょうか。
ここからは毎代素質確認するのでペースは落ちますが30代まで試してみます。

それでは!!

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

ランキングはこちらをクリック!



テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

どうもこんばんわ^ ^

インのわりに伸びていない⁇

そんな気もしますが…

自分もサブカードの馬の漬けをトレセンでしているのですが伸びません(・_・;限界があるかもしれませんね

あっきぃさん、こんんばんは^^
いつもコメントありがとうございます。

トレセン漬けの限界があるのか。私も非常に気になります☆
30代まで急ピッチで進めていきますので来月ぐらいには報告できると思います。

あっきぃさんもサブカード持っているんですね!
メインで狙うレースがない時はサブカードいいですよね。

No title

こんばんは(・∀・)

最近かなりスタホから離れ始めましたが…w


トレセン実験してるみたいですね☆
上がりは遅いかもですがインはしっかり入ってますからね☆

ただ3においてはかなり着恩恵優遇されてるなーって印象なのでなかなか道のりは長いのかなって思いますね(;´д`)

この検証結果楽しみにしてます☆

ビントロさん、こんばんは!
お久しぶりです。コメントありがとうございます。

最近あまり見かけませんし、来ても他のゲームをされていたりと
飽きてしまったのかなと思っていました。
発動馬も店内殿堂1位とやり尽くした感はありますよね…汗

トレセン実験は意外に面白くなってきました。
ちょっとづつ上がったり下がったりを繰り返しながら強くなっていくのを
見るのも楽しいです☆

充電し終わったら戻ってきてくださいね^^
紆余曲折
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する