

厩舎状況(スタホ75)

皆さん、こんばんは!!

スタホ農園の種、促進剤の一括購入が出来るようになりましたね。
これでバラ狩り、マツタケ狩りが大分楽になりました(^_^)
あと、今日サイロ餌を持ち帰ったら何か犬が待ち構えていました。
必ずいるようになったかもしれませんが、とりあえず200ギニーあげたら大きな翠石を拾ってきました(笑)
どうせなら千両箱見つけて欲しいですね(ギニーだからさすがにメダルは無理でしょうが)
効果は収穫するまで除草+4のようです。

では、厩舎状況を。

2012/11/21現在

1枠フローリスカップ族
16代目
牡:スパイラルペガサス
発動中

2枠ナスルーラ系
21代目
牡:スパイラルディーヴァ
発動中止(後日アップ予定)

3枠グレイソブリン系
10代目
牡:ロゼッタストーン
発動中(後日アップ予定)

4枠:セントサイモン系
12代目
牡:ノーツ
素質サラ
ラリー用

5枠:バストラーメア族
4代目
牝:ヴィクトリア
素質サラ
ラリー用

6枠バードキャッチャー系
10代目
牡:トレジュウ
演出:ペット→雪→雷(BGM変化)
SWBCコメ
弥生2.7倍
トレセンフル漬け中

今週末から来週まで底上げに徹します。
それでは!!

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

ランキングはこちらをクリック!

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

紆余曲折
カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する