スポンサーサイト


厩舎状況&今後について(スタホ68)

こんばんは!
これから記録を残すという意味で厩舎状況を随時報告していきます。

2012/11/12現在

1枠サンデーサイレンス系
牡:スパイラルヴォルド
発動終了
獲得枚数59,850枚

2枠フローリスカップ族
牝:ダークナイト
29戦使用 残り23週
獲得枚数34,720枚

3枠グレイソブリン系
牡:ロゼッタストーン
発動中(後日アップ予定)

4枠ナスルーラ系
牡:スパイラルディーヴァ
発動中(後日アップ予定)

5枠セントサイモン系
牡:ヌー
ラリー用
素質サラ

6枠バードキャッチャー系
牡:トレニ
演出:砂遊び→ホース→花畑
SWBCコメ
トレセンフル漬け中

6枠にトレセン実験馬を作りました。
トレセン漬けはスタホ3導入時にかなりの数のサンプルを取って底上げを試みたのですが、
思うような結果が出ずトレセンはサラまでとしていました。
しかし、最近周りのクラブメンバーが良い結果を出しているのでヴァージョンアップにより
変更されたかもと思い、また試してみる事としました。

素質確認ですが5代目、10代目で出走して判断します。
10代目以降は毎代1レースのみ出して判定します。

最近マンネリ化してきたので少し楽しみが出来ましたヾ(=^▽^=)ノ

それでは!!

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

ランキングはこちらをクリック!
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです。

発動馬どちらも素晴らしい成績ですね(^ν^)流石です

最近ブログ及びスタホをそこまで稼働出来ていませんでしたがまたちょこちょこ更新しますので宜しくお願い致します(^_^)

No title

こんばんは~♪

なんか発動馬だらけな気がしますが(笑)

トレセンの実験楽しみにしてます^^
うちのはまだ2頭しかサンプルがないんで参考までにはいたらないかなってとこですが^^;

スタホ2の発動馬が今日、ようやくS1勝目をあげました^^
ふざけた出し方でしたが(笑)

No title

ロゼッタさん先日はありがとうございました!まっがーれです^^
スパイラルヴォルド・・・凄いですね!!!!
僕のもヴォルド君みたいに走ってくれることを願うのみです!
走るといいなぁ・・・!どうですかね(笑)
がんばります^^

あっきぃさん、お久しぶりです!
コメントありがとうございます。

ブログ拝見させて頂きました。
目標も達成出来ず不完全燃焼と思いますが、
ひとまずSWBC勝利おめでとうございます!!

ここまできたら走る走らないは時の運ですからね^^
私の馬もたまたま走っただけで素質的にはあっきぃさんの
方が上だと思います☆

また更新しましたらコメントしにいきますね(^^)

しょぼさん、こんばんは^^
いつもコメントありがとうございます!

2頭だけでも貴重なサンプルですのでトレセン報告楽しみにしてます。
トレセンはやっぱ楽でいいですよね。
帰り際に入れておくだけで勝手に強くなる。

発動馬SWBC勝利おめでとうございます(^^)
初勝利という事でとりあえず一安心ですね☆
次のSWBC連対以上で波に乗れそうな気がしますので頑張って下さい^^


まっがーれさん、こんばんは^^
こちらではお初ですね。

リミット君は大事に使ってあげて下さいね☆
そちら側は常時混んでいて単独は難しいと思いますが…汗
とは言っても最終的にはまっがーれさんが納得いく形なら問題ないと思います(^^)

あの馬はきっと走ると思いますよ!
まだ先は長いですが慎重にレース選んで頑張って下さい。
応援してます。
紆余曲折
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する