

直往邁進(スタホ61)

皆さんこんばんは!!
最近は漬けばかりなので調教中は、ファァ (*´0)ゞoO 状態なロゼッタです(笑)

前記事にも書きましたがスパイラルヴォルド号を出走している時に
ダークナイト号も出走していましたので成績載せます。

メイン3弾
ダークナイト号

条件戦3着
01戦目 皐月2.2倍1着
02戦目 ダー1.6倍1着
03戦目 菊花1.8倍1着(割れ)
04戦目 WT3.2倍2着
05戦目 SW4.3倍3着(黄権)
06戦目 ドバ1.6倍2着
07戦目 WT2.3倍2着
08戦目 SW3.9倍4着(赤権)
09戦目 ドバ2.9倍2着(割れ)
10戦目 WM2.6倍1着
11戦目 SW3.9倍2着
12戦目 WS1.5倍2着
13戦目 SW3.5倍2着
14戦目 WC1.4倍1着
15戦目 SW2.4倍4着
16戦目 ドバ1.4倍1着
17戦目 WC1.8倍1着(割れ)

ここから
18戦目 SW3.2倍

DSC_0712.jpg

SWBCの黄権がありながら馬主が権利を持っていることを
忘れて遠回りでの出走となりました…汗

G1→W連勝で行くのと直行でSWBCに行くのでは素質が残っている段階では、
SWBCのオッズはほとんど変わりませんが、着外になった場合に
次走WBCのオッズが全然変わってきます。


G1→W連勝
①SW3.5倍2着
②WC1.4倍1着
③SW2.4倍4着
④ドバ1.4倍1着
⑤WC1.8倍1着(割れ)
⑥SW3.2倍着外
⑦ドバ1着
⑧WC2.5~3.2倍

直行
①SW3.5倍2着
②WC1.4倍1着
③SW2.4倍4着
④’SW3.0~3.2倍着外
⑤’ドバ1着(WBC黄権があるなら迷わず出走:オッズ1.4前後)
⑥’WC1.7~2.0倍(SWBC3着なら1.5前後)

⑧と⑥’のWBCオッズが大体このようなオッズ推移します。
(注)残素質によって多少変わります。

WBCの勝率を上げる為に馬主が出来ることは、単独出走(割れないなら関係なし)と
近5走にSWの連対を残してWBCに出走させる事ではないでしょうか。


蛇足はここまでにしてSWBCに話を戻します。
レース展開は、珍しくバイアリーより少し後ろの位置で待機。
トンネルに入ると遠くにシャチの姿が見えた気が!!
カメラアングルの切り替わりでシャチがいる事を期待して凝視するも
私の見間違いでシャチなし…

何てこった゚Д゚

バイアリーよりも早くあがってくれと祈っていると、祈りが通じたのかトンネルまくり開始!
トンネル通過して警笛!!
新幹線は来ず…

警笛のみではガセ濃厚ですが上がりが1頭だけ違いました。

残り5秒の時点で勝利を確信し、1着
SWBC6回目の挑戦にして勝利。やりました!

DSC_0713.jpg

普段ならここで気分良くやめるのですが、
閑古鳥状態だったのでWBCに特攻しました。

19戦目WS 1.3倍
レースは噴水+にんじん揃いで圧勝。

( ̄∇+ ̄)vキラーン

実はヴォルド作成時から、この馬は計算して作成していました。
一度はやってみたかったWBC完全制覇同士の配合まで残すはWTのみとなりました。
SWBC1勝、WBC4勝しているのに馬主のミスで完全制覇していないのは内緒で( ̄b ̄)

IMG_1762.jpg

それでは!!

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

ランキングはこちらをクリック!

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ロゼッタさん、こんばんわ^^

“ヴォルド”の活躍が大きすぎて、逆にダークナイトの結果が気になっていたのですが、やはり若干の歯痒さはありますね。
それでもSWBC勝利し、ちゃんと2万を越す辺りはさすがです♪
私なら1万で終わってたと思われます(苦笑)。

あとはWBCTで、ぶちかましてやってください(笑)。

No title

こんばんは。
休暇はあまり取っていませんが、発動馬を。
ただ、スタホにかける時間はかなり減らしましたのでご勘弁ください。

初戦皐月2*8 1着
nHK1*9 1着
WBCC 4*1 3着
ここまではSSは100%ないと思っていましたが、

凱旋門1*6 1着
WBCS 3*0 2着
SWBC 4*3 黄権
こいつは結果SS判断でしたが、走らず即引退

C馬回しで2歳勝ちからダービー2*0でした。
おそらくSS下ー上上かと思うのですがいかがでしょうか。
白毛なので使いきりますが…
ちなみにまたまた王道中です(^_^ゞ

先に言うべきでしたが、
ロゼッタさんもダークナイト号も流れに乗れたようでよかったですね!
次のswが踏ん張りどころなので是非頑張ってください!

へぼさん、こんばんは^_^

単独出走を狙っていたらヴォルド共々、間隔が
空きすぎて馬主でさえ何のレースに出ていたか
忘れてしまってます。笑。

ロゼッタストーン号もいるのですが中々出せず
3週間放置中です。

ターフすんなり勝利してくれればいいのですが。
発動馬の仔で発動はした事がないので是非ともやりたいです(^^)

No title

こんにちは☆

S勝ちおめでとうございます♪

完全制覇配合、楽しみですね!!
中々出来ないことかと。

「警笛のみ」の演出は、
自分の中ではかなりアツいです♪
Sでは一番期待できるような(笑)


ロキシーさん、こんばんは^^
いつもコメントありがとうございます☆

ダービーは適正距離で2.0前半ならSSの可能性かなり高いかと思います。
国内よりSWBCのオッズ及びその後のWBCオッズで一番はっきりしますが。
スタホネットは今見れないので厩舎状況わからいないですが、
王道乗られているようで今後楽しみです。
発動する回数が多い人は厩舎回しが上手いと思いますよ(^^)

てか、白毛∑(・д・ノ)ノ
すごくうらやましいです。
マイホームでも月毛で発動馬を走らせている方がいて、いいなぁーって見てました。

ダークナイト単独出走心がけて頑張りますね^^
いつも応援ありがとうございます!

ウラケンさん、こんばんは!
いつもコメントありがとうございます。

警笛のみは私の中ではガセ濃厚だったのですが
今回でイメージよくなりました^_^

すんなりターフ勝利してくれればいいのですが。

まずは目先のスーパー頑張ってもらいます。
紆余曲折
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する