

メイン第3弾発動馬続き(スタホ59)

皆様、お久しぶりですσ(`・ω・´久)

この前、主戦の常連さんと話す機会があったのですが、
そこで尾花栗毛見させて頂きました☆
いやー、尾花いいですね。
スタホ2では嫌になるくらい生産しましたがスタホ3では今だゼロ( ̄Д ̄;;
てか、こっちに移動してから画面突き破りさえ出てないです。
私的に画面突き破り期待度が高いと思っているのが、両親が葦毛でないのに子が葦毛の時です。
結構な確率で白毛か月毛になっている気がします。

話は変わって先日発動馬出してきました。

メイン3弾
ダークナイト号

条件戦3着
01戦目 皐月2.2倍1着
02戦目 ダー1.6倍1着
03戦目 菊花1.8倍1着(割れ)
04戦目 WT3.2倍2着
05戦目 SW4.3倍3着(黄権)
06戦目 ドバ1.6倍2着
07戦目 WT2.3倍2着
08戦目 SW3.9倍4着(赤権)
09戦目 ドバ2.9倍2着(割れ)
10戦目 WM2.6倍1着
11戦目 SW3.9倍2着
12戦目 WS1.5倍2着
13戦目 SW3.5倍2着
14戦目 WC1.4倍1着
15戦目 SW2.4倍4着

ここから
16戦目 ドバ1.4倍1着
17戦目 WC1.8倍1着(割れ)

何とか持ち堪えました(o^∇^o)ノ
次のSWBCは3倍前半でしょうからここで何とか連対して
くれれば嬉しいのですが☆

てか、今成績見返してて気付いたのですがSWの黄権残ってました( ̄□ ̄;)!!
赤権確認7週と16、17戦目の週がもったいなかったです…汗
まぁSWいっても勝利出来るとは限らないですが失敗ですね。

うーん、【壁】\(-ω-;)...ハンセイ

IMG_8668.jpg

それでは!!

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~♪

発動馬、安定した走りをしてますね^^
あとは次のSで勝利し並に乗っていきましょう!

月毛は1度だけ出ましたがいいですねあれはwww

いつも単調な演出だけなんでw

しょぼさん、こんばんは^^
いつもコメントありがとうございます。

6度目のSWBC挑戦今日してきましたので
別記事にて書きますね☆

月毛は一回だけありますが、実はそれが前主戦の発動馬
で名前はロゼッタストーンでした^^
しかも自己記録の48000越えと最高の馬でした。

演出はニュージェネの時と一緒でヴァージョンアップ時に追加される
でしょうから逆に今後が楽しみです。
早くセカンドになってもらいたいです。
レンタル復活希望!!
紆余曲折
カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する