スポンサーサイト


サイロ餌による赤権効果について(スタホ58)

皆さん、こんばんは^^

前記事の発動馬に赤権狙いでサイロ餌与えて、ヴァージョンアップによる
影響を確認してきました。

結果は…
赤権当選なし…

詳細は、
W→マンゴー2個→SW着外→マンゴー2個→赤当選なし→ドリアン2個→赤権当選なし
→ドリアン1個、マンゴー1個→赤権当選なし

計マンゴー5個、ドリアン3個で赤権当選なし!!
7週も損してしまいました。
今までこれだけ与えて赤権が来ないという事はありませんでした。

他の馬でも試す予定ですが変更濃厚ですね。
サイロ餌による赤権当選の記事でも書きましたが、赤権強制王道は黄権保持した状態で行った
方が精神的に楽ですね。
赤が来なくても黄権で出走出来るという安心感がありますので。

あー、何か悔しい(-_-;)ウッ…
サイロ餌大バーゲンセールして誰かに売りたい気持ちです(笑)

話は変わって今月始めに2クレ開放(スタホ3装置側)されましたね。
場所によっては常時2クレもやっているところもあるようで。
私のホームでも1週間程2クレをやっていて今日からまた1クレに戻ったのですが、
2クレ時にレジェンド借りて1クレ時に払い出したらこのような画面が出ました。
(賞金が1/2になるのは知っていました)

IMG_2123.jpg

15枚稼いで転厩したので1/2で7枚(笑)
よく見ると評価額ってありますね。
スタホ2のレンタル思い出しますねぇ。もう一回リバティーハート借りたい( ̄¬ ̄)

それでは!!

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
今日の朝鼻血がでていて布団からでるの遅れたロキシーです。

赤権の件、中々上手くいかないようですね。
自分はサイロは人に任せてあるので、あまり効果なものはてに入らないので元々できませんが笑っ

ふむふむ、逆算とかは自分にはできない技術ですが、怪物下中ー中中とのことで安心しました。

あ、ダービー馬はラリー&遊びなのでお気になさらずに笑っ
一応怪物下前後はあるのですが笑っ

No title

こんばんは~♪

バージョンアップでそんな嫌がらせがされてたんですね^^;
S3着で待機してるんだけどどうしましょw
1回だけ確認のためWBCの前に入れてみるかw

クレイベって本体の方でも設定できるんですね。
うちのサブ店舗はバンク側でやってるんでレジェンドの払い出しも1クレで清算すればそのまま返ってきます^^;
しかし、そのせいか5クレが終わらないんですけどw

No title

ロゼッタさん、こんばんは^^
赤権実験ありがとうございます。
ウチのドリアン30個の在庫が無駄になってしまったようですね(笑)。
私も凄く気になっていたのですが、なにぶんお店が1クレに戻さないので発動する機会がありません(汗)。
どうしてマルチクレのままかって???

きっとレジェンド対策なんだと思います。
系列店では9月に、5クレで借りて1クレで完走ボーナスをガッポリ頂いちゃった為、そのお店は相当な損害が出たんだそうですよ。
きっと同じ事を恐れて、サブ店舗は1クレを伸ばし伸ばしにしています。
お陰でクラブイベント中に発動馬が出せない失態になっちゃいました(涙)

ロキシーさん、こんばんは!
連日の書き込みありがとうございます。

鼻血って大丈夫ですか?
私は鼻血が出た事ないのでよくわからないのですが^^

私からお聞きしたい事があります☆
以前、ジャックポット餌で赤権当選させていると言ってましたが
餌はシャンパン?それと何回ぐらい与えて赤権当選してますか?
ちょっと気になったので教えてもらえると嬉しいです。

遊び馬は1頭いないと息抜き出来ないですもんね。
まぁ、余りにも走らないと余計息抜き出来ませんが(笑)

しょぼさん、こんばんは^^
いつもコメントありがとうございます!

もしかしたら偶然かもしれませんので懲りずに他の馬で試して見ます☆
赤権当選時は餌上げている時に赤権当選!!みたいな感じで表示されると嬉しいんですけど^^

店側にとっては5クレを長くすればする程損すると思うのですが…汗
期間延長は私なら喜んでサイロ餌量産してそうですw
いやー、羨ましいです。

へぼさん、こんばんは^^
コメントありがとうございます!

赤権当選に関してはまだわからないですので取って置いた方がいいと思いますよ☆

5クレはやり過ぎですよね。
客側からしたら最高ですが、あまり良すぎると誰もメダルを貸りてくれなくなるので、
結果店が潰れる…汗
イベントするなら店もよく考えてやらないと客も店も困ってしまいますよね。
仮に今すぐ1クレになっても周りが発動馬ラッシュで大変そうですね…汗

あまりにも5クレが長引くようなら1頭発動したらどうでしょう?
へぼさんならすぐに次の発動馬を作成出来ると思うので^^

No title

鼻血でたことないんですか笑っ
すごいですね(^-^;

基本ベットはしなく、発動してる時はJGP、HGPでブランデーを出してます。
今回の発動馬にもあげて1つで赤は来ましたよ(^-^)/
アップテート後にです!

あ、この馬の素質お願いいたしますm(__)m
2歳3着→京都新聞1*9(3*0有)2着です。
恐らく期待値は中上ー上下程度だと思います。
サイド合計216?だった気がします。
よろしくお願いします(^_^ゞ

ロキシーさん、こんばんは^^
回答頂きありがとうございます。

本当にないんですよね☆
両親に鼻血出た事あると学生時代に聞いた事があるのですが
答えはないと言われました(笑)
遺伝なのかもしれませんw

ブランデーですね。
情報ありがとうございます。
予想通りジャックポット餌はまだ対策されていないんですね。
ただ当てる為に大量のメダルを使っては意味がないので
中々難しいですね。10クレぐらいやってくれれば狙うのですが。

2歳G1 3着→弥生は怪物クラスだと素質判定不可レベルだと
思っていますのでよくわからないです…汗
サイド枚数200枚越えていますがこの場合はおそらく割れていません。
もう1頭5倍程度の馬がいれば確実に割れますが。
厩舎状況を見させて頂きましたが、基本方針がしっかりとしているので
期待値通りで考えていいのではないでしょうか。
お力になれず申し訳ありません…汗

へぼさん、こんばんは^^
コメントして頂いたのに誤って削除してしまい本当に申し訳ありません。
色々と調べたのですがバックアップを取っていないので
コメントを復活させる事は無理でした。

5クレにする事によって客は増えるでしょうが、客単価が大幅に下がり、
しかも1クレに戻すことによって更にメダルを抜かれてしまう為、
経営を考えるとマイナス要素が多すぎる気がします。
他のゲーム機で遊んでくれるといいんですがスタホだけという客の方が
多いですもんね^^
(ベット派のみなら別ですがブログを見る限り育成派が多数のようですし)

マイホームでやっていますがお金出してクレイベにする方が圧倒的にいいと思います。
5クレなら喜んでお金出します☆

初代からの育成方法は色々試していますが、一番効率良いのは1、2戦出して結果問わず
その後はトレセン漬けだと思います。(基本はスタホ2と同じ育成方法)
サイロ餌による素質アップを一番感じるのが怪物下×怪物下程度の配合ですね。
サイロ餌漬けすれば、ほぼ怪物上まで上がっているので^^

No title

出た時はやばそうですね笑っ
僕でさえ少しでなくて溜まってたら小一時間止まらなくなりますから笑っ

まぁこれも当然確率があるでしょうからサイロ餌同様確実なものではありませんけどね。
ちなみにあの2つのレースはご存じかもしれませんが、三連単が2000から5000の間で決まることが一番多いので簡単に当てることができます。元手もそれなりに必要ですが。
それとスタホ3は通常餌でもすぐ赤権くるのは気のせいでしょうか。

初代でも半分くらい浸けてたら赤権所持です。

いやいや、とんでもないです。力になってもらってばかりです笑っ
お気になさらずにm(__)m

それと弥生4*0(まともな恩恵とれず、C馬回し済み)は割れてない方が今はいいです笑っ
あがってるかもしれないので・⊿ゞ

スタホnet見れないのにあの4頭は堅実相手がいますbキリッ

長くなり申し訳有りませんm(__)m

ロキシーさん、こんにちは(^^)
いつもコメントありがとうございます。

頭数が多い&一頭あたりのオッズが悪いため
当たれば大きいですよね☆
ただ馬券下手で当たっても調子に乗ってかけ過ぎて
結局減らしてしまうので最近馬券は封印したんですよ。
私もその2レースに絞ってフォーメーション買いやってみますね^_^

ちゃんと相性考えられてるんですね。
慣れてくると楽しいですよね。
最初の頃は堅実にするのが精一杯でしたが体質もわかるように
なってからは格段に引き外ししなくなりました^ ^

調子にのりました笑っ
増えたからベットし続けたらマイナスにorz
一番弱い枠の弥生2*8をG1勝ちに拘ったらイライラしてラストw2着即引退→サラ上?全く走らず抹消笑っ
で、初代作成→草食べ、ペット、花畑のサラ笑っ
初戦だけだしてトレセン浸けすることにしました(^-^)/

gp系のベットはくる馬ではなく『来ない馬を少頭数選ぶ』が重要です(^_^ゞ

お互いお金使わないよう頑張りましょう!

ロキシーさん、こんばんは^^
いつもコメントありがとうございます。

あらあら。
ベットは怖いですね…汗

初代サラは何回か引いた事ありますが得した気分になりますよね^^

前コメでの赤権の話しですが、確かに当選しやすくなってますね。
ただ当選しやすい分、初代だと100倍越えとかありますが(笑)

来ない馬を少数頭選ぶって事は自分の予想してない馬を軸馬にするって事でしょうか?
中々興味深い話しです☆

こんばんは。毎回返信くださりありがとうございます。

先日、また初代サラを作成し、初戦有馬着外→wt90倍5着→ws8*3 2着→JC1*8 1着→有馬1*8 1着でした。
確かに今日は自分自身がイライラしていてベットしまくり、餌をあげまくったのですが、
2回目のwのオッズには少々驚かされました。

ベットの件ですが
裏返せばそういうことになりますかね。
『来ない馬』を予想するのですから。
『来る馬』を予想してたらあの頭数ですし、非常に困難かと思います。
かといって全通り買えば400枚以上です。
そこで今回は『来ない馬』を5~7頭選択して主に1000ー2000、2000ー5000の間のところにそれぞれ2*0枚、1*5枚程度買えば大体1000枚以上+で返ってきます。
賭ける枚数を増やせば見返りも大きくなります。
普通のレースより簡単に当たるのでいつもこれで増やしてます。


今日はさすがにベットしすぎて残り2万ですが…

長くなりまして申し訳ありません。
おやすみなさい。

ロキシーさん、こんばんは^-^
いいえ、こちらこそ毎回コメント本当に感謝してます☆

W90倍→8.3倍は面白すぎですね(笑)
8.3倍はかなりの数の赤権が当選したんでしょうね。
しかも連対してその後連勝。最高ですね^^

ベットは来ない馬がどれかを選ぶのが難しいですね。

よく考えたら来る馬を一生懸命考えて、残った馬をベットすればいいんですねw
それで一生懸命考えた馬が来たらショックですが(笑)
ベットは少数枚数での穴馬狙いが一番精神的にいい気がします…汗
そういう意味ではロキシーさんのベット法はいいかもしれませんね!
まぁ、ペイアウトがある以上やらない方がいいのはわかってますが
暇になるとどうしてもやってしまうんですよね☆

> こんばんは。毎回返信くださりありがとうございます。
>
> 先日、また初代サラを作成し、初戦有馬着外→wt90倍5着→ws8*3 2着→JC1*8 1着→有馬1*8 1着でした。
> 確かに今日は自分自身がイライラしていてベットしまくり、餌をあげまくったのですが、
> 2回目のwのオッズには少々驚かされました。
>
> ベットの件ですが
> 裏返せばそういうことになりますかね。
> 『来ない馬』を予想するのですから。
> 『来る馬』を予想してたらあの頭数ですし、非常に困難かと思います。
> かといって全通り買えば400枚以上です。
> そこで今回は『来ない馬』を5~7頭選択して主に1000ー2000、2000ー5000の間のところにそれぞれ2*0枚、1*5枚程度買えば大体1000枚以上+で返ってきます。
> 賭ける枚数を増やせば見返りも大きくなります。
> 普通のレースより簡単に当たるのでいつもこれで増やしてます。
>
>
> 今日はさすがにベットしすぎて残り2万ですが…
>
> 長くなりまして申し訳ありません。
> おやすみなさい。
紆余曲折
カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する