

切歯扼腕(スタホ57)

発動馬出していましたので成績書きます。

ダークナイト号

条件戦3着
01戦目 皐月2.2倍1着
02戦目 ダー1.6倍1着
03戦目 菊花1.8倍1着(割)
04戦目 WT3.2倍2着
05戦目 SW4.3倍3着(黄権)
06戦目 ドバ1.6倍2着
07戦目 WT2.3倍2着
08戦目 SW3.9倍4着(赤権)
09戦目 ドバ2.9倍2着(割れ)
10戦目 WM2.6倍1着
11戦目 SW3.9倍2着
ここから

えーっとですね、実は発動馬を出したのが1週間以上前と
いう事もありレース展開全て忘れてしまいましたので
成績だけ載せます。

12戦目 WS1.5倍2着
13戦目 SW3.5倍2着
14戦目 WC1.4倍1着
15戦目 SW2.4倍4着

デビュー3連勝してから12戦で2勝と勝ちきれない馬に
なってしまいました…汗

(´・ω・)ウーン…

やはり風の噂である3冠馬は王道に乗れないというのはスタホ3でも
健在なのでしょうか(笑)

次、赤権でワールドにいこうと思っていますが、ヴァージョンアップで
サイロ餌による赤権当選の効果が薄れたとも聞きますし今後が少し心配です。
まぁスタホ2の時は赤権強制王道は出来ませんでしたので
以前に戻ったと思って頑張ります。

…と言いつつもガセである事を祈っているのですが(笑)
じゃないと大量のドリアン、マンゴーが無駄に…汗

※本当に赤権当選効果が薄れたとすれば、馬の素質を上げる能力は上がっているべきです。

イメージとしては、
ドリアン200枚内訳
①150枚能力アップ、50枚赤権当選に使用

ヴァージョンアップ
②190枚能力アップ、10枚赤権当選に使用

このようになっていないで単純に
③150枚能力アップ、10枚赤権当選に使用

当然②になっていると信じたいのですが。
(この考え方自体が全く違うのかもしれません)

赤権確認を試したいのですが週がもったいないので我慢しています。
もし、誰か試した事がある人いれば教えていただければ嬉しいです☆

それでは!!




テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは(^-^)/

2着取れるのもいいですが、素質解放させといて勝てないのはカット大きいので嫌ですよね。
わかります。
これから1着が続くことを祈りましょう。

自分のはあのあと
sw3*3 1着 青 シャチ 汽笛
Wt1*4 1着 白 灯台 ライト 滝

51050枚です(^_^ゞ
今月のランキングには載るので、ランキングから厩舎観ていただいて、アドバイス頂けると幸いです(^-^)

No title

中々思うように行かないですよね


僕もまた新しい発動馬作りましたが微妙です次回赤券強制王道をするのでどれくらいで赤がくるか一応確認します


お互い頑張りましょう(^_^)

ロキシーさん、こんばんは^^
いつもコメントありがとうございます☆

5万越えしましたか!
やりましたね^^
本当おめでとうございます。
私の馬もスイッチが入ってこっから王道乗ってくれると嬉しいのですが。

引退したら教えて下さいね^^
厩舎見るの楽しみです。

あっきぃさん、こんばんは!
コメントありがとうございます。

発動馬は5回に1回上手くいけばいいと思ってやっているので
余りショックはないです☆
ただレース直後はずーんって感じですが(笑)

今週は発動馬出すので私も赤権何回で出るか確認してみます。
ご協力ありがとうございます^^

No title

昨日引退させていただきましたm(__)m
最後はホームの知り合いの方とswガチバトルができ、非常に楽しかったです(^_^ゞ

厩舎は悪くないとは思うのですが、1つ弥生の馬の素質がはっきりしなくて(ToT)
2戦目は3歳のまま古馬G2で4*6のP馬有の距離があってませんでした。
是非ともご教授お願いしますm(__)m

No title

こんばんは!!

ダークナイト号は三冠取るも海外戦で痒いようで(TT)

素質もしっかりしてますので、引き続きS目指して頑張ってくださいね♪

バージョンアップで赤権当選率が下がったようで、その分馬の能力アップに調整されないとおかしいと自分は考えております。

セ○の事ですから実際はわかりませんけどね^^;


先週名古屋に行って来ましたが、スマイルさんから預かった厩舎の馬をW6着からJCDへ出したら2着でした^^

名古屋遠征は先週で最後になりますので、カードはこちらで処分しておいてもよろしいですか?

記念に残すのを希望でしたら残しておきます♪

では(^-^)/

ロキシーさん、こんばんは^^
いつもコメントありがとうございます!!

厩舎見させて頂きました☆
すごくいい厩舎状況ですね。

質問の馬ですが、逆算すると2戦目のオッズは割れていないと思います。
弥生3着→古馬G2 3.6倍の推移から古馬で作成していた場合は
古馬G2 4.1倍レベルだと思います。
オッズから怪物下中~怪物中中のどこかだと思います。
振れ幅が大きくてすいません…汗

ミライさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

ダークナイト歯がゆいです。
SW着外から1週間放置しているので余計にモヤモヤします。
単独狙っているのですが中々難しいですね…汗

赤権については今日試してみたので記事にしますね。

カードは捨てて貰えると助かります。
お手数ですがよろしくお願いします^^

ミライさんの馬もSW勝たれた様で良かったです☆
応援してますね^^

> こんばんは!!
>
> ダークナイト号は三冠取るも海外戦で痒いようで(TT)
>
> 素質もしっかりしてますので、引き続きS目指して頑張ってくださいね♪
>
> バージョンアップで赤権当選率が下がったようで、その分馬の能力アップに調整されないとおかしいと自分は考えております。
>
> セ○の事ですから実際はわかりませんけどね^^;
>
>
> 先週名古屋に行って来ましたが、スマイルさんから預かった厩舎の馬をW6着からJCDへ出したら2着でした^^
>
> 名古屋遠征は先週で最後になりますので、カードはこちらで処分しておいてもよろしいですか?
>
> 記念に残すのを希望でしたら残しておきます♪
>
> では(^-^)/
紆余曲折
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する