スポンサーサイト


感謝感激雨霰(スタホ56)

お久しぶりです☆

今日は待ちに待った凱旋門ですね!!
オルフェの走りに期待です。

この前少し時間があったので相性早見表作ってみました。
以前あるお方が作成していた物を参考に(今は削除されています)
作ったのですがアカサタナ順に並べる事と相性を一つ一つ確認するのに
かなり時間がかかりました…汗
ラミネート加工したので折曲がることもないのでとても便利です。
(前主戦の常連さんから教えていただきました)

IMG_0003 (1)

間が空きましたが発動馬出してきました!

メイン第2弾
スパイラルヴォルド号
01戦目 朝日杯 1着
02戦目 皐月1.8倍2着(2.051)
03戦目 WC4.2倍9着(4.570)
04戦目 ドバ2.4倍1着
05戦目 WS3.5倍3着
06戦目 香港2.4倍2着
07戦目 WT3.6倍1着
08戦目 SW4.1倍2着(4.511)
09戦目 WS1.5倍1着(1.738)
10戦目 SW3.1倍1着
11戦目 WM1.5倍3着
12戦目 WC1.3倍1着(赤権)
13戦目 SW2.4倍4着
14戦目 WM1.4倍1着(赤権)
15戦目 SW3.1倍1着
16戦目 WT1.4倍1着
17戦目 SW2.3倍1着
18戦目 WC1.4倍1着
19戦目 SW1.6倍3着(1.760)
20戦目 WS1.5倍1着(赤権)
21戦目 SW2.1倍3着
22戦目 WT1.6倍1着(赤権)
23戦目 SW2.7倍1着
24戦目 WS1.4倍3着
25戦目 WT1.7倍1着(赤権)

ここから
26戦目 SW2.7倍

このレースは権利持ちのP馬が2頭いるのはわかっていましたが、
名古屋、東京からクラブメンバーがわざわざ来て下さっていたので
登録を決意。いつもは残り1秒で登録しますが今回は速攻で登録して
メインモニター上部は見ないように下向いてました。

そして、こちらが出走表。

DSC_0662.jpg

予定通り2頭登録有り。

(゚-゚*)?(゚-゚*)?(゚-゚*)?んっ!

7人気ナゴヤカラキマシタって…
前走WBCT2着からの赤権連闘。
こりゃあ絶対ネタ作りの為に出してきましたね(笑)

レース内容はシャチあり!!
これは熱い。
トンネルを抜け出すと同時に追い込み開始!!
それと同時に警笛!!おまけに新幹線!!

DSC_0665.jpg

前にいる白い馬も残り7秒でかわして後はゴールを待つのみ。
しかし、後ろからもの凄い脚で走ってくる宿敵バイアリー。

1秒1秒差が縮まるも貯金を活かして1着!!!!
やりましたーv(・∀・。)
クラブメンバーの方達からもおめでとうと言われ本当に感謝感激雨霰O(-人-)O アリガタヤ・・

DSC_0666.jpg

それでは!!

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~♪

昨日はおつかれさまでした○┐ペコッ

そしてS勝利おめでとうございました☆

まだまだ稼げそうなのでがんばって上乗せしちゃって下さい^^

しょぼさん、こんばんは!!
いつもコメントありがとうございます。

目標の5万まで後少しなので頑張ります☆

オルフェ惜しかったですね…
直線で抜け出したときは勝利確信したのですが。

No title

こんばんは(^○^)ノ


オルフェ惜しかったですね(泣)
けど日本を出て活躍する姿には感動しました☆

発動馬やりましたね☆
ただ素質もやはり限界きてるっぽいのであとは勝つのみですが頑張ってください(^○^)ノ

こんばんは(^-^)/

待ってました!
またまたsw勝ちおめでとうございます。
今作はw系は演出がないとあまり勝てないイメージなので演出がないと若干諦めてしまいます笑っ

自分は火曜に出走(平日イベで賞金の半分が+で貰える)ですので楽しみにしててください笑っ
というより何倍でますかね?
1倍台は確かだと思うのですが、1*7ですかね?


オルフェーブル残念でしたね。
自分はホームで浸けをしていましたが笑っ

ビントロさん、こんばんは☆
いつもコメントありがとうございます。

オルフェ本当に夢をありがとうって感じです。
まさかあそこから負けるとは思いもしませんでしたが。
スタホでいう、まくり馬が完全にまくって勝利したと思ったら
先行馬がいきなり突っ込んで差し返される展開で。
実競馬でもあるんですね。

発動馬はこっからは綱渡りなので慎重に出したいと思います^^

ロキシーさん、こんばんは^^
いつもコメントありがとうございます。

色々とイベントやっていて楽しそうですね☆
本当今作は演出ないと勝ち辛いですよね。
勝利時の50%で演出が出るようにすれば、演出なくても期待出来ると思うのですが。

次のSWは1.5~1.6倍と予想します(*^-^)
ただイベント中という事で割れないように気をつけたいですね。

オルフェ(泣)
本当に惜しかった。
勝利を確信した分、負けた気がしないというか何かモヤモヤ感が残るレースでした。
ただ、無事に走り終えてくれたのでJC→有馬と連勝見たいですね。
有馬出走なら生で見に行く予定です☆

No title

イベントをやらなければ、経営的にも危ないのでしょう。
スタホ3が一番金かかると思うので。

限界でるといいですね(ToT)
勝率を少しでも高くしてほしい←切実に

有馬記念は自分も行けたらいくつもりです(^_^ゞ
学生なのも最後なので予定合うかわかりませんが(゜o゜)

No title

おはようございます。 m(._.)m ペコ

先日はお世話になりました。 ( ;^^)ヘ..

この赤権SWが、私の唯一の見せ場だった気もしますが、
暖簾分けの“スパイラル”が鮮やかに突き抜けたのを見て、
大変感激すると同時にホッと胸を撫で下ろしましたわ。 (^◇^;)

このままの勢いで最後まで突っ走っちゃってくださいね♪ (^-^;

No title

こんにちは\(^o^)/

S勝利おめでとうございます!!!

S勝利もですけど、戦績がすごい!赤権でのWがすべて1着w走る証拠ですね★

もしそちらに行く機会があれば、ギフカラキマシタでS参戦させていただきますw

あ、相性表は公式HPにもアップされてますよー\(^o^)/

No title

こんにちわ~!

先日は突然の来訪にもかかわらず色々おもてなししていただきありがとうございます!

感謝感激雨嵐でございます(笑)

そしてS勝利おめでとうでした~!
フル演出で熱い!とは思っていたものの、ナゴヤカラキマシタがうっかり勝ちそうでドキドキしてみてましたw

折角お隣の県ですので、また遊びにいければな~と思ってます♪
ありがとうございました!

No title

こ、こんばんは(ToT)

Sw1*9倍(..)で汽笛のみ6着orz
wtで赤確認したのでwm1*8 1着
Sw2*8 1着
WT1*3 割 1着 です(^_^ゞ

思ったよりオッズも出なく、掲示板にすら入らない事件起きたのは相当ショックでしたが、ローテ陥落後はもうswは勝てないというジンクスがありながら勝ってくれたので感謝です。

残り50週35000枚です。
人のブログで報告なんてしてしまって申し訳ないですm(__)m

ロキシーさん、こんばんは^^
いつもコメントありがとうございます。

イベントも考えてやらないと店を潰す事になりますからね。
いかにメダルをお客に貸し出す様にするかがポイントですよね。
本当スタホ3はメダルかかりますよね…汗
1回でいいから100クレやってみたいですね☆

私の目標の一つである1倍台で勝利達成しちゃって下さい^^

有馬記念でお会いできるかもしれませんね(^^)
若者を探せば(笑)

米雨さん、こんばんは^^
いつもコメントありがとうございます!

本当このままいければいいんですが、あまり期待し過ぎると
着外食らったときの反動が怖いので、なるべく期待しないように
します…汗

あの赤権はあそこで出せというお達しだったんでしょうね(笑)
本当いいネタもらいました☆

ランプさん、こんばんは^^
コメントありがとうございます!

ありがとうございます☆
赤権無敗は言われて気付きました^^
バージョンアップっで巷ではサイロ餌で赤権が来辛くなったという
話もあるので、ここから本当に王道陥落出来ません。

~カラキマシタシリーズ面白いですね(笑)
岐阜は一度も行ったことがないので今度機会を作っていくかもです☆

公式HPにアップされていたんですね。
知りませんでした^^
情報ありがとうございます!

たむさん、こんばんは^^
コメントありがとうございます。

わざわざ来て下さって本当に嬉しかったです☆
SWBC勝利の時に一緒に喜んでくれる人がいると喜びも倍増です。

感謝感激雨嵐(笑)
調べたら嵐の曲であるみたいですね。
どっかで霰が嵐になったみたいです(笑)

スタホ後の食事会本当に楽しかったですね。
実はまだまだ話し足りませんでした^^

ロキシーさん、こんばんは^^
度々のコメント感謝です☆

全然こちらで良ければ報告してください。
前にも書きましたが、皆さんからコメント頂けるのが
ブログやっていて一番嬉しい時ですので。

思った以上にオッズ出ませんでしたね…汗
しかも6着とは…
うーん、歯がゆい!!
しかし、最短で王道復帰&連勝おめでとうございます^^
残り50週もあるので4万、5万といきたいですね。
殿堂馬部門1、2位独占やりましたね☆

No title

こんばんは~^^
先日は、おもてなしありがとうございました♪

あのフル演出でのSWBC勝利は興奮しましたよ。
後ろの席では、ナゴヤカラキマシタが勝ったら“ナゴヤニカエレ”って言われるよね~なんて笑ってましたが。。。

暖簾分け“スパイラル”と、お仲間さんの“えびパワー”をガッツリ吸い取ったお陰で、ウチの“スパイラル”もようやくSWBCに勝てました♪
反面、どこぞやの“スパイラル”が犠牲にはなりましたが(笑)

まだサブ店舗でのSWBC勝利がないので、今度はサブで頑張りますね★

No title

こんばんは。最近雨降ったりで、急に冷え込んできましたね。風邪をひかないようお互い気を付けましょう!

その後
SW2*8と同じオッズで4着
ラリーのため、香港1*4 1着

SW はシャチ、汽笛有りだったんですけどねぇ笑っ
まぁ1、2位独占なので文句はないです(^-^)/
大分楽しませて貰いました。
自分のは4万前後で終わりそうですが、ロゼッタさんのは5万よろしくお願いします(^_^ゞ

そして漸く牧場のサッカー場を購入できました、、、
基本レースは出さないのでlevel100まで大変でしたorz

ラリーの関係上(w制覇2週目でG1 1週目未制覇)発動馬の報告はしばらくできそうにないですが、少しでも参考になれば幸いです。



へぼさん、こんばんは^^
コメントありがとうございます。

SWBCの時は余裕なくて、ひたすら自分の馬であってくれって
祈ってました☆
まさか後ろでそんなやり取りがあったとは(笑)

ブログいつも拝見させて頂いてます。
夫婦ガチバトルは名古屋訪問の時に見させて頂きましたが
壮絶なものがありますね。
電車出てもどちらかしか勝てないと思うと…汗

あと、ご存知かもしれませんが、店によってはプログレのデータ
復活してくれるところありますよ。
馬の名前を知っておく必要がありますが。

No title

遅ればせながら、S勝ちおめでとうございます!

1着の多い素晴らしいお馬さんですよね♪

王道フィニッシュ期待してます☆

ロキシーさん、こんばんは!
コメント返したつもりが反映されてませんでした…汗

本当寒くなりましたよね。
朝晩はコート着たい位ですよ笑

発動馬は残念でしたがラリー埋まるまでゆっくり充電してもらいましょう^_^
うちの発動馬は寝させ過ぎなのでそろそろ完走に
向けて出す予定です。

お互い発動馬後悔しないように出しましょう。

牧場にサッカー場って斬新ですよね。
てか馬も落ち着いて眠れないと思うのですが笑
私はヴォルドのお陰で最後の牧場出ました^_^

No title

(゜ロ゜;

結局発動馬走らせてしまいました´⊿`
Ws1*5 2着(ToT)
Sw4*0 1着!
WT 1*4 1着!

44050枚の残り25週です(^_^ゞ

砂漠のオアシスからは馬が安心して寝れる環境ではないですよね笑っ
自分も今日のwtで最後出たので早く変えたいです!


発動馬報告楽しみにしております(^_^ゞ
何度もお邪魔しましたm(__)m

ウラケンさん、こんばんは^^
コメントありがとうございます。

本当ここまで来れるとは思っていませんでした☆
ここからウラケンさんの馬の様に連戦連勝してくれると
しばらくスタホやらなくていいとなりそうなんですが。
この馬は発動して2ヶ月半になるのでいい加減引退しないとですよね…汗

ロキシーさん、こんばんは^^
何度もありがとうございます。すごく嬉しいです☆

おおー!!
発動馬すごいじゃないですか。
私の馬が引退するよりも早く完走しそうな勢いですね^^
しかも5万越しそうな感じですし最高ですね☆

ワールドは発動馬がいればすぐ埋まりますし
ラリーは問題ないですよね。

牧場・厩舎は後になればなる程、馬にとっては最悪な環境になっていきますよね(笑)
スタホ2の最後の厩舎は武家屋敷でしたがあれは厩舎ではないですね。
個人的には好きでしたが^^

発動馬はヴォルド以外は1週間前ぐらいに出しているので書きますねw

紆余曲折
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する