

ロゼッタストーン号発動(スタホ53)

現在2頭発動中ですが、イベント用としてメイン第4弾発動しました。

父(適正距離:長距離)
条件戦1着
皐月2.7倍1着(割れ)
ダー1.5倍5着(1.650)
WS4.3倍1着(4.700)
全漬け

母(期待値上中~上上)
1131
弥生2.5倍3着
京新2.2倍2着
全漬け


メイン第4弾
ロゼッタストーン号

1戦目 条件戦1着
2戦目 皐月1.8倍1着(2.020)

120920_193851_20120921020837.jpg

3戦目 WC3.9倍6着(4.288)

120920_202315.jpg


4戦目 凱旋1.4倍1着

120920_204409.jpg

この馬名はサブ店(以前のメイン)にて作成、自己最高の48,000枚稼いでくれた
名前なのでこの馬にも是非頑張ってもらいたいです☆
私のブログタイトルの由来になった馬名でもありますからかなり期待してます^^

それでは!!

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは\(^o^)/

どの発動馬も走ってますねー!羨ましい限りです。

W飛んだあと凱旋門をしっかり勝ってくれるあたりいいですね\(^o^)/

ブログ更新されるのが楽しみです★

ランプさん、こんばんは^^
いつもコメントありがとうございます。

何とかWBC連対してくれるといいんですが。
親が初戦でWBC勝利しただけに未勝利だけは勘弁ですねw

そういってくれるとすごく嬉しいです☆

No title

おはようございます^^

いよいよ動きだしましたね!

走る馬であること祈ってます^^

うちのフェリアーは王道終了しました(笑)

こんにちは。

発動馬たくさんいますね´Ο`
どれほどinさせたのか想像がつきません(ToT)

先日の古馬の件、ありがとうございました。
似たようなサンプルがまた取れましたので比較してみました。
2歳勝ち→
皐月3*2 ガチ割れorz9着(ToT)→
NHK2*8 3着→
安田3*4 4着→
札幌1*3 1着 浸け開始

皐月は相手の素質見誤り、安田も余計でした。

安田未出走、皐月4、5着を底にして考えてみると
先日お話した
東海1*2 1着→菊花賞1*8と同等かちょい上判断だと思いました。

いかがでしょうかf(^ー^;

しょぼさん、こんばんは^^
いつもコメントありがとうございます。

メダルもたんまり食べさせてるので走ってくれないと
困るのですが…汗
WBC勝利出来たので発動中止せずいけるところまで
出してみたいと思います☆

しょぼさんの主戦場だと中々単独が難しく王道継続も
厳しいですよね…汗
メダルを無視するのであれば5クレ時に走らせるのも
いいかもしれませんね^^

ロキシーさん、こんばんは^^
いつもコメントありがとうございます。

使ったメダルを考えるとおぞましいですね。
他のゲームしていてここまでかかるゲームないんじゃないでしょうか。

> 先日の古馬の件、ありがとうございました。
> 似たようなサンプルがまた取れましたので比較してみました。
> 2歳勝ち→
> 皐月3*2 ガチ割れorz9着(ToT)→
> NHK2*8 3着→
> 安田3*4 4着→
> 札幌1*3 1着 浸け開始
>
> 皐月は相手の素質見誤り、安田も余計でした。
>
> 安田未出走、皐月4、5着を底にして考えてみると
> 先日お話した
> 東海1*2 1着→菊花賞1*8と同等かちょい上判断だと思いました。
>
> いかがでしょうかf(^ー^;

この成績で1.3倍出るんですね。
NHKと安田も割れているんでしょうか?
安田のオッズが割れていないのであれば、逆算して
NHKも割れていませんのでサラ中~上ではないでしょうか。
皐月は単独で2.8倍程度だと思います。
ただ、それにしても札幌のオッズ謎ですね。
こういう出し方をしないので非常に参考になります^^
紆余曲折
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する