

隔靴掻痒(スタホ51)

発動馬ここ何日かに分けて出してきました。

ダークナイト号

条件戦3着
01戦目 皐月2.2倍1着
02戦目 ダー1.6倍1着
03戦目 菊花1.8倍1着(割)
04戦目 WT3.2倍2着
05戦目 SW4.3倍3着(黄権)
06戦目 ドバ1.6倍2着
ここから
07戦目 WT2.3倍2着
08戦目 SW3.9倍4着(赤権)
09戦目 ドバ2.9倍2着(割れ)
10戦目 WM2.6倍1着

迎える3回目のスーパー。
前クールでP馬なしでシャチ+電車が出ていたので
オカルト的に次来るのではと思い出走(苦笑)

11戦目 SW3.9倍
レースはバイアリーよりも前よりと好位置☆
てか追い込みなのにダーレーと併走しています(・∀・;)
演出はシャチなし…汗
しかし、トンネルを抜ける前にレインボーマックスで
追い込み開始(   )キ…(  *゚)キタ!( *゚∀)キタ!!(*゚∀゚*)キタ━━!!!
電車は無しも一頭周りとは違う脚で走る!!
こ、これはいったと思ったら、一頭忘れている存在がいました。
何か前で悠々と走っている白い馬をかわしきれず鼻差届かずの2着…

うーん、歯がゆい!
全体的に良く走ってくれていますが中々勝利出来ませんね。

それでは!!

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは\(^o^)/

確かに歯がゆいw

しかし自分からすると連対できるだけでも羨ましいですwですしこの連対は大きいですよね\(^o^)/

ここから王道にちゃんと乗ってくれることを期待しています★

No title

あのSはきたーって感じでしたけど惜しくも(>_<)演出がなかったのが…… しかしあの2着はでかいですね☆頑張ってください!!

S 二着、半オメです!

ここからゴールデンタイムですね♪

> こんにちは\(^o^)/
>
> 確かに歯がゆいw
>
> しかし自分からすると連対できるだけでも羨ましいですwですしこの連対は大きいですよね\(^o^)/
>
> ここから王道にちゃんと乗ってくれることを期待しています★

ランプさん、こんんばんは!
コメントありがとうございます☆

素質はあるのに連対出来ない馬もたくさんいるので
確かに贅沢ですよね…汗
上手く王道に乗って勝負出来るオッズで勝ちたいです☆

ランプさんの発動馬大苦戦していますが何とか一矢報いて欲しいですね。

> あのSはきたーって感じでしたけど惜しくも(>_<)演出がなかったのが…… しかしあの2着はでかいですね☆頑張ってください!!

★ビントロさん★
こんばんは!
いつもコメントありがとうございます。

本当来たと思ったのですが中々SWBC勝てないですね。
ビントロさんの馬も中々走らずやり直しで苦労されていましたが
今日見事なSWBC勝利でしたね☆
あそこまで完璧な勝利だと今後にかなり期待出来ますね^^

> S 二着、半オメです!
>
> ここからゴールデンタイムですね♪

★ウラケンさん★
こんばんは!
コメントありがとうございます。

半オメまさにその通りですよね(笑)
この前スーパーでフル演出出てドヤ顔になりかけましたが、
ウラケンさんのブログを思い出し通常顔でいたら見事に3着でした(爆)
紆余曲折
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する