

メイン第3弾発動(スタホ50)

現在メイン第2弾発動中ですがイベント用として第3弾発動馬を
何日かに分けて走らせました。

スタホ3になって一番気合の入れた配合でした☆
配合内容は
父:条件戦3着→NHK2.2倍2着(2.427)、母:条件戦1着→桜花1.9倍1着(2.101)※適正距離長距離
SS×上中(自己判断)でサイロ餌3,000枚以上入れており、
あわよくばSS中にならないかなと思っていました。

牝馬
ダークナイト号

条件戦3着
01戦目 皐月2.2倍1着
02戦目 ダー1.6倍1着
03戦目 菊花1.8倍1着(割)
04戦目 WT3.2倍2着
05戦目 SW4.3倍3着(黄権)
06戦目 ドバ1.6倍2着

着外なしと中々頑張ってくれています(^O^)
次のWBCで勝利してくれると嬉しいのですが(^_^)

それでは!

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして、ロキシーといいます。

ちょくちょく拝見させていただいて勉強しています。
そこでいきなり質問で非常に申し訳ないのですが、少しわからないことがあるのでご教授お願いします。

条件負けなし
毎日杯1着
400G13*3で怪物下だと思うのですが、

条件負けなし
毎日杯1着
400G1は何倍出れば怪物上あるのでしょうか。

それと今発動中で7回ローテ中でwの赤権は持たせておいた方がいいのでしょうか。
サイロなしでワインなどでやっています。


失礼を承知でお願いします。

ロキシーさん、はじめまして☆
コメントありがとうございます。
またいつも見て頂き非常に嬉しく思っています。
私でわかる事であれば何でも聞いてください^^

「条件負けなし
毎日杯1着
400G13*3で怪物下だと思うのですが、」

>私もそう思います。

条件負けなし
毎日杯1着
400G1は何倍出れば怪物上あるのでしょうか。

>うーん。この質問は非常に難しいですね。
怪物下を判定するにあたっては雷が怪物下以上(公式は未発表ですが)
と判断出来るので怪物下の底辺を決めることは
サンプル数を増やせば可能ですが、怪物上以上になると
演出による判断材料がありません。
怪物上は何をもって、また誰が判断するのか。
スタホ2の感覚で怪物下×怪物下=怪物中、怪物中×怪物中=怪物上とするならば
毎日杯1着から400G1で2.5倍切るあたりで怪物上判断しています。
ただ私自身、怪物上クラスを毎日杯に出した事が十数回程度しかない為、
正直自信はありません。
参考にならず申し訳ありません…汗

「それと今発動中で7回ローテ中でwの赤権は持たせておいた方がいいのでしょうか。
サイロなしでワインなどでやっています。」

>7週目とはすごいですね☆
しかもサイロなしとは頭下がります。
Wの赤権を持たせておいた方がいいとはどういう事でしょう?
WBCの黄権を持っていてSWBCで3着OR着外でWBCに出走する時に
赤権に当選するまで黄権を取っていた方がいいという意味でしょうか?
もし、そうであるなら残り週と残素質にもよりますが、王道7週目という
事を考慮して私なら赤権に当選していなくても黄権で出走させます。

それでは^^

ご返信ありがとうございます。

怪物上ラインがほぼ自分のと同じで、少し自信が持てました。
自分のは少し甘かったかもしれませんが(ToT)

権利について
Wなどの赤権は青権出走に+なので消えるってことは見させていただいたのですが、sw着外後に高額餌でwの赤権を所持させたい。という意味です。やはり要領悪いと自覚はしてるんですが、幾分王道のっているものですから、
できることはしてあげたいな。と思いまして。


発動終了次第スタホ休憩するのでいい気分で休憩したいのです(^_^ゞ

No title

ロキシーさん、こんにちは!

黄権はない状態だったんですね。
強制王道で気をつけないといけない事があります。
素質がある内は赤権でも1倍台前半が出ますが王道7週目、しかも前走着外ということで次のワールドは1.9倍あたりだと思います。(成績がわからない為、はっきりとは言えませんが)

①高額G1勝利→ワールド1.4以下
②赤権1.9倍程度

この二択で悩まれてると思いますが私なら強気に②で行きたいですね。
①の方がワールドオッズが出ますが次走のスーパーのオッズは②の方が良いオッズで出走出来ます。
またスーパーで万が一着外になった場合は①だとスーパーの恩恵がなくなるためワールドオッズが急激に悪くなりますが②だと二倍前後で出走可能です。

後ワイン等での赤権当選がどの程度の確率かわかりませんが平均三回程度で当選するならば問題ないと考えます。

発動終えたら一区切りされるということで悔いのないように出走させたいですね☆
また何かありましたら気軽にコメント下さい(^O^)
質問に答えるのは全然苦ではないので。

それでは!

No title

こんばんは~♪

発動馬の方は堅実な走りでここから先に期待が持てそうですね^^

うちの3の発動馬も今頃になってエンジンかかったみたいで要約2万枚突破しました^^;

明日から5クレでしばらくはまた封印なんですが(笑)

しょぼさん、こんばんは!
コメントありがとうございます。

本当堅実な走りなんですが私的には1着か着外の様な
荒々しい走りの方が好きなのですが(笑)

発動馬で2万を越えてくれると少しホッとしますよね☆
5クレ時にまた他枠を強くして発動ラッシュですね^^
5クレウィーク本当にうらやましいです。

まだ着外というわけではないんですが、もしくらったらやはり海外ではなくwいきたいですよね。
高額餌出せるかわかりませんが、最低限のケアをしつつ
残り53週頑張ってほしいです。
今は
W3*31着→S4*61着→w1*21着→S2*92着→W1*21着→S2*12着→w1*3割れ1着→S2*41着→放置
です。

初swがオッズ悪いせいはいくのに時間が掛かったからだと思います。
素質危ないですよねこれ。
24800枚なんですが、3万いきたいですねやっぱり。
8月に入ったばかりで2頭目の発動です。



ロゼッタさんがとても親切な方でやかったです(^_^ゞ

Re: タイトルなし

> まだ着外というわけではないんですが、もしくらったらやはり海外ではなくwいきたいですよね。
> 高額餌出せるかわかりませんが、最低限のケアをしつつ
> 残り53週頑張ってほしいです。
> 今は
> W3*31着→S4*61着→w1*21着→S2*92着→W1*21着→S2*12着→w1*3割れ1着→S2*41着→放置
> です。
>
> 初swがオッズ悪いせいはいくのに時間が掛かったからだと思います。
> 素質危ないですよねこれ。
> 24800枚なんですが、3万いきたいですねやっぱり。
> 8月に入ったばかりで2頭目の発動です。
>
>
>
> ロゼッタさんがとても親切な方でやかったです(^_^ゞ

★ロキシーさん★
こんばんは^^
コメントありがとうございます。

コメントした後にもしかしたら着外になっていないのかなと
文章から思っていました^^
馬の成績の方載せて頂きありがとうございます。
権利獲りに苦労するとSWBCの初オッズは思った以上に
出ないですよね。
WBCオッズが限界オッズを出しているので残素質が心配ですね…汗
ご存知だとは思いますが、SSの場合は連勝し続ければ平行オッズで
勝負出来ますので単独に拘って納得のいく走りで終わらせてあげたいですね。

現在王道中でもっとも楽しいとき(苦しいとき?)でもありますから
何とか馬に頑張ってもらって3万の壁破ってほしいですね☆

こんにちは(^-^)

いやはや、日が浅いので色々と本当にありがとうございます。
モチベ的にも背中押されてる気がしますo(^o^)o

SW1着後

W1*3 2着→sw2*6 8着orz→ドバイ1*3 1着→w1*5 2着→sw4*5 1着でした!

正直w1*5は驚きました。案外残素質があったってことでしょうか。

残素質見誤りましたね(ToT)


32000枚突破できましたのでこれにて報告とさせていただきます。


ロゼッタさんの発動馬も是非頑張ってほしいです。

これからも拝見させていただくので何かあったらその時はよろしくお願いします(^_^ゞ

No title

ロキシーさん、こんばんは☆
連日のコメありがとうございます(^O^)
ブログ書くよりこういったやり取りをする方がすごく楽しいですし本当コメント嬉しく思います。

SW1着後

W1*3 2着→sw2*6 8着orz→ドバイ1*3 1着→w1*5 2着→sw4*5 1着でした!
正直w1*5は驚きました。案外残素質があったってことでしょうか。
残素質見誤りましたね(ToT)

残素質は見誤っていないと思いますよ☆素質切れていなければSWBCのオッズは3.6前後出ると思いますので。気を悪くされないで下さいね…汗
次のワールドもオッズは1倍台ですが飛んだら赤信号ですので気合いで乗り気って欲しいです(^^)

3万超え本当におめでとうございます☆

また何かありましたら気軽にご相談下さい(^_^)
紆余曲折
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する