

獅子奮迅(スタホ48)

発動馬を出す為に久しぶりに開店からスタホしました。

メイン第2弾
スパイラルヴォルド号
01戦目 朝日杯 1着
02戦目 皐月1.8倍2着(2.051)
03戦目 WC4.2倍9着(4.570)
04戦目 ドバ2.4倍1着
05戦目 WS3.5倍3着
06戦目 香港2.4倍2着
07戦目 WT3.6倍1着
08戦目 SW4.1倍2着(4.511)
09戦目 WS1.5倍1着(1.738)
10戦目 SW3.1倍1着
11戦目 WM1.5倍3着
12戦目 WC1.3倍1着(赤権)
13戦目 SW2.4倍4着
14戦目 WM1.4倍1着(赤権)
15戦目 SW3.1倍1着
16戦目 WT1.4倍1着
17戦目 SW2.3倍1着
18戦目 WC1.4倍1着

ここから

目下5連勝中。
注目のオッズは…

19戦目 SW1.6倍(1.760)
120909_091910.jpg

1倍台出ました^^

レース展開は、いつも通りのバイアリーの少し前。
そして、SWBCを勝利している時は必ずいるシャチを探すと…

いない…汗。しかも警笛もなし…

勝利時はトンネルを抜ける前に動き出していましたが
トンネルを抜けて残り17秒でやっと動き出す。

こ、これは、
明らかに動きが悪い。
1着は絶望的の中で何とか2着に踏ん張ってくれと写真判定を見るが…
3着!!!▄█▀█●ガーン

おーい。やはり鬼門の1倍台でした。
しばし・・・(=ェ=`;)シーン

気を取り直してワールドへ。

20戦目 WS1.5倍(赤権)
DSC_0526.jpg

噴水出てくれと見ていましたがなし…汗
スロット7揃いorにんじん揃いもなし。

スパイラルヴォルドはレース終盤になっても動く気配は見られず、
それどころか残り15秒でランプが緑になり後退ヽ(`Д´#)ノ
本当頭の中が真っ白になりました。

しかし残り12秒でいきなり緑からレインボーに。
私が見た中で一番といっていいくらいのスピードで上がり
3馬身離しての快勝☆

スタホ3は演出ないと本当勝てないですが、この馬に限っては
演出なしで良く勝ってくれています。

今日はここまで。

DSC_0528.jpg


それはそうとこの前SW1.8倍2着からW、SWと連勝していた主戦現役殿堂馬1位の馬
ですがその後も順調で68,000枚稼いでいます。
30戦越えた事もあり素質も限界にきていますが、ここまできたら7万の壁を越えてTOP10に
入ってもらいたいものです。

それでは!

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ☆ m(._.)m ペコ

“ヴォルド”も頑張ってくれてますなぁ・・・。 (^^;;;

ウチの“ゲイボルグ”も、自己記録更新の活躍を見せてくれましたが、
イベントには登録できないのが残念ですわ・・・。 (^^;)

しかし、えびちゃんトコといい、ウチの主戦以外の“スパイラル”分家は、
よく走るんだなぁ・・・。 (^◇^;)

No title

やはり鬼門の一倍台ですね(´д`)


そのあとしっかり勝ってくれているのは流石です まだまだ行けそうですね


僕も馬を発動しましたがSが勝てません

やはりSWBCの重みを感じます…


次回巻き返し王道でSWBC勝利期待してます 僕も勝てるといいなぁ…(笑)

No title

こんにちは(>_<)ノ

残り3戦でかなり悩み中です(汗)
次はS??それとも1500G1??とかなり迷ってます…
Sを勝てれば問題なしですが自信がまったく(笑)
70000は越えたいとこです(>_<)

そちらの発動馬のそのSはかなり痛いですがまだまだこっからです!!
最後まで頑張りましょ☆

Sは残念でしたが、W 踏ん張ってくれましたね♪
王道邁進!スタホで一番楽しい時ですから
思いっきり楽しんじゃってください!

No title

こんばんは~♪

S3着からWで復活とお強い馬ですね^^;
うちの3の発動馬はS1着→W4着と情けない結果にwww

2のフェリアーだけが粘り強い走りを見せてます(笑)

米雨さん、こんばんは^^
いつもコメントありがとうございます。

イベントで登録出来ないのは確かに残念ですね…汗
"ゲイボルグ"最後の走り本当にあっぱれです☆
発動馬の最後はボロボロになって緊張から解き放たれる
事がほとんどですが、最後まで見せ場タップリで
親孝行なお馬さんでしたね。
孫あたりで発動して再度爆走期待してますd|`・∀・´d|

もう冠名がスパイラルですっかり板につきました(笑)
次の発動馬の名前はスパイラルとつけなかったので
ちょっと後悔してます。

あっきぃさん、こんばんは^^
コメントありがとうございます。

本当鬼門の一倍台でした…汗
次のワールドはしっかり勝利を収めてくれたので
大事に使っていこうと思います☆

現在2頭発動中ですが後から発動した馬の方が先に
使いきりそうです(笑)

あっきぃさんも発動したんですね。
ブログ拝見させて頂きました^^
どこでスイッチが入るかわかりませんから
諦めずにお互い頑張りましょう(*`・ω・)ゞ

ビントロさん、こんばんは^^
コメントありがとうございます。

残り3戦という事は残り9週程度でしょうか。
素質がもうない状態ですが次のスーパーは
まだ4~5倍台出ると思うので(出なかったらごめんなさい)
私なら強気にSWBC行きます。
1倍台でも飛ぶときもありますので、飛んだ時を考えると
SWBCで飛んだ方が納得出来るかと。
最終的な判断は勿論ビントロさんが決める事なので
後悔しないように出走出来るといいですね☆
まじで次のレース勝って欲しいです。(*ノ´□`)ノガンバレェェェェ

ウラケンさん、こんばんは^^
コメントありがとうございます。

そうなんですよ。
スタホで一番楽しい時のはずがレース前はドキドキし過ぎて
出走するのも躊躇ってしまいます…汗
発動して一ヵ月半。
もう十分楽しませてもらっていますが可能であれば自己新(48000枚)を
越えて欲しいです。



しょぼさん、こんばんは!
コメントありがとうございます。

S1着から着外。私の得意技です(笑)
勝てば5万越えの時にオッズ1.2倍で発走ランプ赤+金文字+金ピラ3個
着外が今でも忘れられないです。
今回は本当に親孝行な走りをしてくれているので
このまま最後まで突っ走って欲しいですo(-`д´- o)

何かスパイラルに続きフェリアーも流行ですね(笑)
次は何かな?

紆余曲折
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する