スポンサーサイト


5代目続き(スタホ46)

前記事の5代目走らせてきました。

条件戦1着
皐月2.7倍1着
ダー1.5倍5着
ここから

菊花賞に出すことにしました。
富士Sで入厩して他P馬が出走しない事を確認して出走の予定が、
松茸狩りに夢中になり過ぎて痛恨の登録忘れ(´Д`).∴カハッ
これで菊花賞に出すことが出来なくなりました…汗
という事で予定変更してWBCSへ。

気になるオッズは…

WS4.3倍(4.700)

適正距離が長距離&前レース着外の影響もあるでしょうが
これは上中ぐらいですよね…汗

レースは噴水+7揃いで何と勝ってしまいました(^O^)
ただ、明らかにSSないのでこの馬は素材にします。

今日は少しだけ嬉しいことがありました。
5代目素材馬がWSを勝利して香港過ぎたあたりで
隣の人から「SWBCどうなさいますか?」とお声が。
もちろん素材予定でしたので「どうぞ」と返しました。
こういう何気ない会話良いですよね。
相手のSWBCのオッズは1.8倍と勝利を期待出来るオッズでしたが
惜しくも2着。その後WBCを勝利されていたので今後に期待です(^_^)

今週は忘れ去られた発動馬を出走する予定ですf^_^;

それでは!!

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめましてm(__)m

隣にいたものです(笑)
初コメになりますが前から拝見させていただいてました!
あの後Sを勝ち順調です♪
そちらのお馬さんは上中~上上かなって感じで見てましたがそれを素材って感じのスタイル大好きです(>_<)ノ
同じホームでやらしてもらってますしこれからもよろしくお願いします(^O^)ノ

ビントロさん、こんばんは(^O^)
前から見て頂いたとは非常に嬉しいです。話し下手ですがこちらこそよろしくお願いします(^^)

発動馬、今確認しました。SWBC勝利おめでとうございます!お互いの発動馬同じ枚数ぐらいで競い合ってますね(^_^.)これからも一声かけて頂ければお譲りしますので気軽に話しかけて下さい☆
発動馬応援してます(^_^)

No title

こんばんは~♪

WBC勝利おめでとうございます^^
素材化するとのことでSSの片親としては最高なのでは?

自分なら喜んでS出しちゃいます(笑)

しょぼさん、こんばんは^^
いつもコメントありがとうございます!

SS作成しても初戦ワールド勝てる馬は4頭に1頭
ぐらいですから本当は走らせた方がいい気はしますが
子供に期待しますw
前々回の発動馬の様になったら笑ってやって下さい☆
だから走らせればよかったのに~って声が何か聞こえる気がします(笑)

No title

おはようございます。 m(._.)m ペコ

まさに「災い転じて福と成す」・・・、W勝利で最高の素材になりましたね♪ (^^;)

イベントも始まりますし、次の発動馬も楽しみにしてますよ~。 (^^;;;

米雨さん、こんばんは!
コメントありがとうございます(^O^)

完全に私のポカミスなので災いといっていいのか微妙ですね(笑)

次の発動馬はスタホ3の中では過去最高配合なのでかなり期待してます(^^)
紆余曲折
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する