

目覚め(スタホ38)

皆さんこんばんは!(=´・ω・)ノ

今週始めに名古屋遠征に行ってきました。

クラブメンバーとスタホ談義をして非常に
有意義な時間を過ごせました。

まだまだ話し足りなかったのでまた機会を
作って都合が合えば会いに行きたいと思います。

歓迎して下さった皆様本当にありがとうございました^^


では、発動馬ネタです。

一週間ぶりに発動馬出走してきました。

スパイラルヴォルド号
01戦目 朝日杯 1着
02戦目 皐月1.8倍2着(2.051)
03戦目 WC4.2倍9着(4.570)
04戦目 ドバ2.4倍1着
05戦目 WS3.5倍3着
06戦目 香港2.4倍2着
07戦目 WT3.6倍1着
08戦目 SW4.1倍2着(4.511)
09戦目 WS1.5倍1着(1.738)
10戦目 SW3.1倍1着

ここから

11戦目 WM1.5倍

やっと単独で出すことが出来ました^^

レース展開はいつも通りの後ろからの競馬でしたが、演出なし…汗

残り15秒過ぎで動き出すが、冬眠明けのせいか
いつもの鬼脚発動せず…( ̄▽ ̄;)アハハ…

1着、2着はほぼ絶望的な展開で結果3着。

鼻差で3着だったのですがどうせなら4着になって欲しかった。
4着なら初の10万越えのジャックポットだっただけに悔やまれます。

12戦目 WC1.3倍(赤権)

ここは絶対に負けられないレース。

気合で保険ベットするぞと意気込み
自分の馬以外に5000枚ベット(笑)

※私はベットによる潰しは一切ないと思っていますが
自分の馬が飛んで0枚というのが嫌でベットしています。

レース展開はまたしても演出なし…汗

ほぼ絶望的な感じで見ていると残り20秒からいつもの鬼脚開始!!

もうレベルが違うというばかりに次々と抜き去り余裕の1着^^
いやー、この勝利は嬉しい(*^□^*♪)
まぁ、メダルは自分の馬が勝利したので3000枚マイナスですが(笑)

今日はここまで。


それでは!


にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます☆ m(._.)m ペコ

自分の馬が3着に入って、特大JPを獲り逃す・・・、
自分の馬が勝ったら勝ったで、結果BETは大損・・・というのは、
ホントよくありますよねぇ・・・、私も毎度毎度経験してます。 ( ;^^)ヘ..

“ヴォルド”は、赤権で王道復帰できたみたいですし、
次のSWもキッチリ結果を出して、王道驀進期待してますよ♪ (^-^;

No title

こんばんは~♪
こないだはわざわざ遊びに来てくださってありがとうございました<(_ _)>
ボーリングではお若い2人にはかないませんでした^^;
年はとりたくないものですw

ほんとに楽しい1日をありがとう!

また、そちらにもお邪魔しようと思いますのでその時はよろしくお願いします<(_ _)>

No title

こんばんは!!

先日はどうもありがとうございましたm(_ _)m

紙切れに書いておいたメールアドレスは間違っておりました^^;;

多分え●さんから本当のアドレスを聞いて送信していただいたんですよね^^

自分も気付くのが遅すぎたうえ、お手数をおかけして申し訳ございませんでしたm(_ _)m


さて、ヴォルド号はS帰り一発目は失敗でしたね(TT)

その後すぐに赤権で勝ててとりあえず一安心ですね^^

次のSも好勝負期待しております♪

では(^-^)/

No title

ロゼッタさんこんばんは 発動馬順調で何よりです


このまま王道続いてほしいですね

米雨さん、こんばんは!

今回は発動馬らしく走ってるので何とか連勝してもらいたいものです(^_^)
ワールドは3着が一番嫌ですね。
中途半端に入着するなら爆着の方が気分がいいです(笑)

しょぼさん、こんばんは!

こちらに来るときは連絡して頂ければ案内しますね(^O^)

てか私もボーリングした次の日にしっかり筋肉痛になりました(笑)
スタホばかりしてるので運動不足ですf^_^;

ミライさん、こんばんは!

一回送信してエラーになったので聞きました(^^)

発動馬は次のスーパーが大事なので何とか連対してもらいたいものです。

あっきぃさん、こんばんは!

発動馬は強制王道を使用して辛うじて王道継続してますf^_^;単独にこだわって頑張ります。

No title

やはり赤権の力は偉大ですね!

やってくれそうなこのお馬さんは
どれだけ時間掛かっても(笑)
大事に行きましょう!

自分もいわゆる「保険BET」やります、
発動の時は。
負けて何もないのも寂しいですしね(笑)

ウラケンさん、こんばんは!

この馬やってくれそうです(^O^)
走る気満々の馬ですから割れないように時間がかかってでも単独にこだわります。

保険ベットはこの馬では大赤字です。
嬉しい事ですが(^^)
紆余曲折
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する