

勝負所(スタホ34)

発動馬続きです。

SWBC。
発動馬作成にあたってこの舞台で勝利する事が多くのプレイヤーの
目標であり通過点ではないでしょうか。
一着の獲得賞金は5000枚と育成にかけたメダルを考えると少なく感じますが、
ここでの勝利は枚数以上の重み&感動があります。

1:朝日1着
2:皐月1.8倍2着(2.051)
3:WBCC4.2倍9着(4.570)
4:ドバイ2.4倍1着
5:WBCS3.5倍3着
6:香港2.4倍2着
7:WBCT3.6倍1着

ここから
8:SWBC4.1(4.511)
発走ランプは心臓に悪いためオフにしました。
レース展開はバイアリーより前より位置で問題なし。
通過タイムは57.5秒と平均タイム。
演出はシャチなし、電車なし…汗
今作は演出なしで1着は絶望的数値となっておりますorz

25秒辺りから動き出すがオルコックが粘っている為上がり具合がわからないも
一頭キンツェムが大きく抜け出し一着は確定の模様。
二番目に馬群から飛び出したスパイラルヴォルドは一歩一歩オルコックとの
距離を縮めギリギリでオルコックを差し切り2着(^O^)

初戦スーパーで連対。文句ありません(^_^)

もしかしてこの馬出来る子かもしれません!
次のWBCは割れないように単独で出走させます。

では!!

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは(^O^)


S連帯やりましたね勝ってくれれば申し分ないのですが(^_^;)


どうしてもWやSはオッズが王道に乗らないと延びない部分がありますから初めの際どいオッズでの連帯は今後が期待出来ますね

是非王道乗ってほしいです\(^∀^)/


次回も楽しみにしてます

あっきぃさんコメントありがとうございます。

4倍代で連対してくれると本当に助かります☆
王道邁進出来るように単独出走を心がけて頑張ります^^
紆余曲折
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する