スポンサーサイト


タイヤキ逃げた(スタホ30)

連日の猛暑日で夏バテしているロゼッタです(;^_^A アセアセ・・・


最近ライド餌欲しさにライドをしているのですが一部不具合が見つかりました。

ライド中にあるタイミングで引退式をすると
ライド連勝しているにも関わらず餌が出なくなります…汗


所属しているクラブメンバーにタイヤキが出なくなったと言ったら、
海底神殿(SWBC)で泳いでいるんじゃない?とツッコミが(笑)


ただこの話はあながち間違いではなかったようです・・・


ライド餌が出なくなってもライドをし続けていると何と!!
SWBCの次レースでタイヤキが帰ってきてくれました(*・∀・)ノ


一応メーカーの方にメールしときましたので対策をして頂けると思いますが、
ライド餌欲しさにライドしている人からしたら餌が出ないのに続けるというのは
虚しいものがありますからねハァ━(-д-;)━ァ...


いや待てよ・・・

自分でタイヤキ持参したほうがいいかぁw(* ̄ー ̄*)ニヤリッ


では!

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

落ちがすばらしい!

自分もライド頑張る派なんで餌が出ないのは困るw

No title

ロゼッタさん夏バテはいけませんね(笑)熱いの食べて元気になってスタミナつけましょう(笑)そうすれば鯛焼き君も逃げないでくれますよ(笑)。頑張ってください

No title

スマイルさん、こんばんわ☆ m(._.)m ペコ

タイヤキは、昔から鉄板で焼かれて海に逃げ出すものでしたが、
結局、最期は喰われる運命でしたからねぇ・・・。 (^^;;;

タイヤキ持参でスタホってのは、良さそうな気がします。 (^◇^;)
小腹も満たせて、甘味で脳にエネルギー補給できるし。
ただ、分量によっては、重め残りに注意が必要ですね。 (^-^;

No title

しょぼさん
こんばんは!
原因がわからずライド餌出なくなってた時はかなりイライラしてました…汗

No title

Tさん
こんばんは!
暑すぎて休日は一日一食と体に悪い生活してます…汗
うどん食べまくろっと(^_^)

No title

米雨さん
こんばんは!
私の馬が走らないのはタイヤキやビールばっか食べさせてるせいかもしれませんねf^_^;
実馬に飲食させたら大暴走ですよ(笑)
紆余曲折
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する