

光陰矢の如し(スタホ28)

発動馬走らせてきました。

ロゼッタスパイラル号
全レース割れ無し
朝日1着
01:皐月1.9(2.077)1着
02:WBCC4.0(4.354)7着
03:ドバ2.0倍4着
04:香港1.8倍2着
05:WBCM3.8倍5着
06:凱旋門2.0倍6着
07:WBCS4.7倍8着(赤権)
08:香港2.7倍4着
09:ドバイ4.5倍3着
10:WBCM5.1倍7着(赤権)
11:安田2.9倍7着
12:凱旋門5.8倍5着
13:WBCS5.8倍5着(赤権)
14:マイル2.7倍3着
15:香港3.2倍1着
16:WBCT4.7倍3着
17:ドバイ1.3倍1着
ここから
18:WBCS3.8倍
発走前に噴水が(^O^)発走ランプレインボー!!スロット7揃い!!
フルコースですね(^_^)自分の馬は自在で今回は差しの位置からスルスルと上がって…
上がってこない…汗
起死回生の一撃ならず4着。

19:香港1.4倍2着
もう素質残ってないですね…汗

20:WBCT4.7倍
発走ランプ赤!
オレンジ風車+滝虹で6着(笑)

21:ドバイ3.1倍(笑)
発走ランプレインボーで…
まさかの1着。
もう遅い遅いf^_^;

22:WBCM5.1倍
記念出走ですね。
発走ランプ赤
カメラアングルを正面にして金文字確認。金ピラ1個でいつものように上がらな…
上がる!!
猛然と馬群の中から抜け出し余裕の1着!やぁーまじ嬉しいですね。ワールド9回目にして初勝利です。
スーパーは単独で出走可能でしたが気分が良かったので今日はここまで。
本当に良かった(^_^)
獲得枚数7510枚 残り14週

では!

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【光陰矢の如し(スタホ28)】

発動馬走らせてきました。ロゼッタスパイラル号全レース割れ無し朝日1着01:皐月1.9(2.077)1着02:WBCC4.0(4.354)7着03:ドバ2.0倍4着04:香港1.8倍2着05:WBCM3.8倍5着06:凱旋門2.0倍6着07:WBCS4.7倍8着...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

W勝オメです♪

残り14週、燃え尽きてください!!

No title

お世話になります。発動馬残念でしたねオッズや人気通りに走らないと今作はホント枯れるの早いですね 次の発動期待しています

いつも訪問ありがとうございます。
完全燃焼してきました^^
次の発動馬は2万越え目指して頑張ります☆

あっきぃさん返事ありがとうございます。
走らないと枯れるのは早いですが王道に乗った時の素質の切れなさは
本当最高ですよね!
来月目処に発動育成頑張ります^^

No title

ロゼッタさん?スマイルさん?どちらで呼べばいいのかな(笑)。

改めて初めまして、へぼです!
えびさんから聞いてやってきましたが、私もようやくスタホ3デビューができましたよ。
サイロ餌や育成方法など、わからない事だらけなのでいろいろ質問するかもしれませんが、よろしくお願いしますね。

へぼさんコメントありがとうございます!

スマイルでいいですよ^^
質問に答えるのは嫌いではないので私がわかる範囲ならお答えします。
いつでも気軽にどうぞ。
勝手ながらリンクさせて頂きますね☆

No title

こんにちわ( ´ ▽ ` )ノ

リンク大歓迎ですよ!
私もリンクさせてもらってもいいですか?

へぼさん
リンク大歓迎です。
よろしくお願いします^^

No title

初カキコです^^

WBC勝つのに時間かかりましたね^^;
演出あって勝てないのは流石につらいですね(汗)

次はもちろんSですね^^
がんばってください!

ところで最近スパイラルが流行なのかな?(笑)

しょぼさんお返事ありがとうございます。

スタホ3の場合は演出なしだとほとんど勝てないので演出出たときぐらいは
素直に勝たせてもらいたいものです…汗

スパイラル旋風ですね(笑)
響きがいいので勝手ながら使わせて頂いてます^^
紆余曲折
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する