

長きに渡る死闘(スタホ27)

今回の発動馬はメイン店第1弾という事もあり何があっても走らせるという覚悟で望みました。
(いつもはワールド2回飛んだ時点で発動中止しています)
まさか過去最恐の走り&オッズ推移を見せてくれるとは夢にも思ってもいませんでした。
それでは一気に成績載せます。

ロゼッタスパイラル号
全レース割れ無し
朝日1着
01:皐月1.9(2.077)1着
02:WBCC4.0(4.354)7着
03:ドバ2.0倍4着
04:香港1.8倍2着
05:WBCM3.8倍5着
06:凱旋門2.0倍6着
07:WBCS4.7倍8着(赤権)
08:香港2.7倍4着
09:ドバイ4.5倍3着
10:WBCM5.1倍7着(赤権)
11:安田2.9倍7着
12:凱旋門5.8倍5着
13:WBCS5.8倍5着(赤権)
14:マイル2.7倍3着
15:香港3.2倍1着!!(歓喜)
16:WBCT4.7倍3着
17:ドバイ1.3倍1着

獲得賞金3,760枚 残り34週

12レース目の凱旋門のオッズを見た時は、笑いが出てしまいましたね。
途中入厩しっ放しだったので週をかなりロスしました(空白の30週^^)

この馬はどこで素質が切れるか興味があるのでこのまま走らせます(^ー^)ノ
まぁ、良いサンプルが取れたと思って前向きに次の発動頑張ります。

では!

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【長きに渡る死闘(スタホ27)】

今回の発動馬はメイン店第1弾という事もあり何があっても走らせるという覚悟で望みました。(いつもはワールド2回飛んだ時点で発動中止しています)まさか過去最恐の走り&オッズ推移

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こ、これは・・・笑

いや失礼しました、笑えませんよね。。。

走りが酷いですが、
未勝利状態で、
赤権使用(結果も×)&格上げで、
こんなオッズ推移になることに驚きました・・・・。

自分は全然素質判定できない性質なんで、
何も言えませんが、
大変参考にはさせていただきました。

こんな馬ですから、
ここからまさかの爆走とかもあるのでは・・。

歓喜の展開、期待してます☆


ウラケンさん
いつもコメントありがとうございます。

いや笑って下さい(笑)
高額G1でここまで1倍台を出せないのは初です。着恩恵ないと驚きの推移しますね。
それとスタホ3になって成長曲線をはっきりと感じますね。
この馬は間違いなく超晩成です(笑)
3戦目のドバイのオッズ&5戦目のWBCのオッズで晩成を確信しました^^

No title

おはようございます。 m(._.)m ペコ

うーむ・・・、「3」は着恩と成長曲線の見極めが肝要とは聞いてましたが、
まさにその辺が如実に現れてるようですなぁ・・・。 (・・;)

それに“スパイラル”の呪いまで帯びては、最早お手上げ・・・。 (^◇^;)

でも、最期に帳尻を合わせるように爆走するんじゃないか・・・と、
私もなんとなくそう思います。 ( ;^^)ヘ..

おはようございます。
米雨さんコメントありがとうございます。

スパイラルリベンジ決定です。
ここまでいったらとことん走らないサンプルが欲しいかもです(笑)
次の発動馬はこの馬2頭分程度の素質馬で走らせます^^

No title

こんばんは〜

いや〜本当になかなか1倍台出ませんでしたね

途中から悪いなぁと思いつつ笑いが止まりませんでした

巻き返し期待してます♪

こんばんは!
この馬は違う意味でいけるところまでいって欲しいですね(笑)
発動馬そっちは走るといいですね。
紆余曲折
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する