

レジェンド(スタホ23)

レジェンドで遂にやりました。

DSC_0297 (1)

DSC_0298.jpg

SWBCは見せ場なく7着でしたが大満足です。
次クールで古馬で借りて、
阪神大賞典1.2倍1着
天皇賞春1.2倍(1着→3着に条件緩和)
まさかの4着で転厩…汗
4400枚が200枚って(笑)レジェンド恐るべしです。

小ネタとして継続か失敗の画面で右上の状態を見ると転厩かどうかわかります。
成功時は入厩中、失敗時は転厩と記載されています。
継続チャンスは全く意味ありません…汗

では。

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【レジェンド(スタホ23)】

レジェンドで遂にやりました。SWBCは見せ場なく7着でしたが大満足です。次クールで古馬で借りて、阪神大賞典1.2倍1着天皇賞春1.2倍(1着→3着に条件緩和)まさかの4着で転厩…汗4400枚が200

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉ~!!
おめでとうございます、S出走!

ディープ借りられるだけで尊敬ものですが、
(自分は勿体無くて借りられません・・・・)
ナイスな走りですね♪

4番人気ってところがまたほのかに期待させますね(笑)

自分もこのヴァージョンのうちに
一度はディープ借りたいと思います☆

ラリーうめてくれるので便利ですよ☆
サブ店のG1ラリーですが17個うまっていて自馬G1勝利数は2勝です(笑)
紆余曲折
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する