

スタホ3素質判定表:3歳(スタホ19)

スタホ3の素質判定表記載します。
※あくまで自分がやってきた経験ですので参考までにお願いします。
PO88
3歳200G2
2.9倍サラ上
2.7~2.8倍怪物下
2.6倍怪物下~中
2.5倍怪物中中~SS
2.4倍怪物上~SS
~2.3怪物上中~SS

3歳500G1(朝日OR阪神1着)
2.6倍サラ上
2.4~2.5倍怪物下
2.2~2.3倍怪物中
2.0~2.1倍怪物中中~上下
1.9倍怪物上中~
1.8倍SS
※朝日OR阪神2着の場合は上記数値に+0.2、3着は+0.4

弥生のオッズ+0.4でスタホ2のオッズとなるようです。
但し、弥生2.6倍2着、皐月2.6倍という推移で上中ある馬もいましたので、スタホ2よりも国内オッズはあてになりません。
それと、今作は条件戦1回着外ぐらいでは初戦オッズに差は現れないようです。

では。

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どうもです。
こういう記事、好きです(^^)

風邪なおりましたか~。

トッシイさん
ありがとうございます。
まだ治っていません…汗
スタホ断食4日目に突入しました。
早く元気にならねば。

No title

勉強になりますっ!
W やS のオッズ判定も難しいですよねぇ

条件戦勝ちからのWBCオッズが難しいですよね。
一応4.6倍でSSは確認してるのですが。
紆余曲折
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する