スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サイロ餌について(スタホ10)

サイロ餌について書こうと思います。
サイロ餌の内容や世話方法は他有名ブロガーの方達が書かれているので割愛させて頂きます。
サイロ餌の有効活用についてですが発動馬に与える場合やはり強制王道が一番の魅力ではないでしょうか。
WBC1.3倍2着
SWBC1.9倍3着
という馬がいたとしてスタホ2であればほとんどの方が高額G1にいくかと思います。
しかしスタホ3では高額サイロを与える事で高確率で赤権にてワールドに出走することが出来ます。
理想は全てドリアンを与える事がいいでしょうがワールドの青権を保持していない状態のみ与える事でいいと思います。
上記記載の成績であれば中2週出走と過程してワールド後に二回、スーパー後に二回といった形で高額サイロを与える。私の場合はワールド一着後でも高額サイロを与えてます。
他ブロガーの方も書かれていますがワールド黄権保持での強制王道が一番の理想かと私も思います。
スーパーの履歴をいかに残すかが発動馬にとって大事な事ですからね(^O^)
後もう一つ高額サイロ餌の利点ですが素質持ちが良くなるという事です。SS期待配合をして上上止まりという事ありますよね。そういう時にまた相手を作るとなると非常に手間がかかります。
そういう時に高額サイロを与えながら発動すれば元素質は上上でもSS並の素質持ちをしてくれています。
但し、スタホ3は着恩恵が非常にあるので着外連発だとあまり素質はもちません。(SS下でも同じ)
そもそもスタホ3では2基準の怪物中と怪物中では怪物上にならない可能性があります。スタホ3は2と別物として考えた方が素質判定も気軽になりそうです。

長々と書きましたがあくまで私のスタホ3をした感想ですので参考までにお願いしますm(._.)m

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ、お邪魔いたします☆ m(._.)m ペコ
この度は、ブログ開設おめでとうございます・・・と言っても、
実はだいぶ前からやられてたんですね。 (^^;;;

色んな所で見聞きしてますが、「3」でのサイロ餌効果は凄そうですね。 (・・;)
ウチの主戦は「3」入らないかもしれませんが、せめてギニーだけでも溜めとこうかな・・・。 (^^;)

訪問ありがとうございます。
スタホ2が今年の秋に終了となるのでスタホ3入って欲しいですよね。
ネット配信が終わってプログレのように出来たらいいですけど☆
紆余曲折
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する