

トレセン馬報告5(スタホ83)

皆さん、こんばんは(^^)
トレセン馬大分進みましたので報告します。

23代目
ペット→雪→雷
SWBCコメ
条件戦1211
適正距離:短中距離
弥生2.8倍4着(3.106)※単独出走
複ラ(1.147)、サイド枚数取り忘れ

24代目
ペット→雪→崖
怪物コメ
条件戦全勝
適正距離:中長距離
弥生2.6倍3着(2.932)
複ラ(1.284)、サイド枚数93枚

25代目
ペット→雪→崖
怪物コメ
条件戦全勝
適正距離:中長距離
弥生2.6倍3着(2.910)
複ラ(1.325)、サイド枚数92枚

26代目
ペット→雪→崖
怪物コメ
条件戦全勝
適正距離:中距離
フィリーズ2.5倍2着(2.805)
複ラ(1.256)、サイド枚数79枚

27代目
ペット→雪→雷
怪物コメ
条件戦全勝
適正距離:中距離
フィリーズ2.5倍2着(2.826)
複ラ(1.310)、サイド枚数77枚

28代目
ペット→雪→雷
怪物コメ
条件戦全勝
オールカマー3.8倍4着(4.142)
※残り5秒まで出走していない事を確認も痛恨のカブリ(フェリア厩舎。笑。)
多分割れていません。

ここまで。
23代目の推移は強烈ですよね!
これには理由がありますが、まとめの時に報告します。

それでは!!

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

ランキングはこちらをクリック!

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

フィリーズとはいえ2*5出ましたね!
経験上怪物中上以上はあるとは思いますが30代目までになんとか怪物上までのせちゃってください!

ロキシーさん、こんばんは!
いつもコメントありがとうございます。

やっと終わりが見えたなって感じです(^_^)
漬け終わった後にどの馬と配合するかいまだに
悩んでます…汗
発動馬の使い切りには勿体無い気もしますし。
よく悩んで決めないとですね(^-^)

No title

こんばんは。メダル2万しか貯められなかったロキシーです。

まぁあと5レースは出せますが、きついですね。
厩舎
発動、中中、怪物上作れるレベル2頭、怪物下中、ラリー埋め。
騎手残り4走11544枚?←今回の発動馬でようやく使いきれます笑っ
今全国16位なのですが14位はいきたいです!

今日弥生2*6ができたのですが、
朝日7着→毎日1*61着→皐月3*01着 たい焼き40個など
サラ上下G2 3連勝
合わせた馬です。
朝日の馬がどのあたりかはわかりませんが、やはり勝ちづけからな自家製が一番手っ取り早い、そんな気がします。


相手には怪物下上~中下あたりでよいかと!

ロキシーさん、こんばんは!
返事遅くなり申し訳ありません。

騎手頑張りましたね(^-^)
枚数では勝てそうにありませんが私の騎手も
少しでも稼げるように頑張ります!
全国入りは何でも嬉しいですよね。

底上げの仕方は色々とあると思いますが早期勝ち漬け
自家製同士が一番上がるのは早いでしょうね。
ただ勝てない時にどこで見切るかがポイントになりそうです。

ロキシーさんはモチベ戻ってきたみたいで良かったです。
私は今までにないぐらいモチベダウンしているので
どうやってやる気出そうか考えてます。
一番はバージョンアップしてくれれば一気にやる気でるのですが(^_^)

No title

こんばんは。あまり興味はなかったのですが選挙終わりましたね。


騎手が引退し、12004枚で全国13位までいけました。
馬も店内殿堂馬ランキング1~4位独占で、これ以上何を望めばいおのかわからず厩舎も低迷してしまっています。

早期勝ちづけ←本当その通りだと思います。勝てなかったらサラレベルですと、初代レベルに逆戻りですからね。
育成方法が何種類かあるから楽しめるのですが。
ちなみに僕は勝てなかったらグダグダいき、赤でwで大体抹消してしまいますorz

確かにバージョンUPは気になるところですね。
どちらかというと不評ですので、慎重になっているのではないでしょうか。
本来11月でしたので、そんな気がします。

ではおやすみなさい。

ロキシーさん、こんばんは!
いつもコメントありがとうございます。

選挙政権交代してしまいましたね。
ちょっと今後が余計に不安になりますね…汗

騎手お疲れ様でした!
私はスタホ3で殿堂騎手をちゃんとした形で引退出来ていないので
早く使い切ります^^
と言っても発動馬を出していないのでいつ引退になるのやら。

抹消って何の為にあるんでしょうね…汗
私は抹消はしないので、たまに引退ボタンと間違える時があるので
抹消ボタン自体をコンフィグでなくせるようにして欲しいです☆
紆余曲折
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
カテゴリ
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する