

トレセン馬報告6(スタホ84)

皆さん、お久しぶりです。
トレセン30代終わりましたので報告します。

29代目
ペット→雪→雷
怪物コメ
条件戦全勝
適正距離:中距離
弥生賞2.6倍3着(2.845)
複ラ(1.175)、サイド枚数98枚

30代目
ペット→雪→崖
怪物コメ
条件戦全勝
適正距離:中距離
弥生賞2.5倍2着(2.815)
複ラ(1.309)、サイド枚数97枚

31代目
ペット→雪→雷
伝説序章コメ
条件戦全勝
皐月賞2.1倍6着(2.390)
複ラ1.170、サイド枚数277枚

いやー、もう強烈過ぎて疲れがドッと出ました。
30代トレセンで(約33,000枚)怪物中中程度とは…汗
ワールド出す予定でしたがこのオッズで出す意味はないのでやめました。
次回は、トレセンのまとめ記事を書きます。

それでは!!

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

ランキングはこちらをクリック!

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは(^O^)

いやートレセンで作るのは怪物下位までが限度ですねー

為になります(^^)ありがとうございます。

No title

こんばんは~♪

トレセン実験
オツカレサマです<(_ _)>

31代とは早すぎますw
うちはまだ15代目ですwww
IN枚数と素質の差がなんともいえませんね^^;
やはり中~上への壁は引き当たりが大きく左右するのかな^^;

あっきぃさん、こんばんは!
お久しぶりです。

すんなり上がる時もあるんでしょうが、この結果はきついですね。
楽しかったのでよしとします^^
メダルの枚数は見なかったことに…汗

しょぼさん、こんばんは!
コメントありがとうございます。

ありがとうございます。
仕事帰りにトレセンだけでも入れていたので早かったです^^
トレセン結果は残念でしたが色々と検証できたので楽しかったです。
しょぼさんの方ですんなり上がってくれる結果楽しみにしてます。

No title

こんばんは。
最近、絶頂ラッシュで50Gという最低ゲームしか乗せれなかったビージーピーです。

トレセン検証30代到達おめでとうございます。
オッズ判別の現場等、何度かリアルタイムで立ち会うことができ、応援しておりましたが、結果は厳しい物になってしまったようですね。。

一先ず(?)検証お疲れ様でした!

BGPさん、こんばんは!
いつもコメントありがとうございます。

絶頂で50Gは萎えますね…汗
絶頂きた時は弁当箱来いって願ってます。
中押し二連下段弁当箱からチェリー否定は
ニヤリとしてしまいます(^_^)

実はトレセンまだこっそりやってます。笑。
やはり上に上がるにはそれなりに引き当たりがいりますね。

トレセンファイヤ

ロゼッタさんへ

ごぶさたしております!まっがーれです!
いやー33000枚入れて怪物中止まりとは・・・。
やっぱり着恩恵って偉大なんですね!笑
トレセン漬けは今後やめにしようかなー
でも手漬けめんどくさいしなーwどうしましょう(笑)

No title

こんばんは。今年もあと少しですね、もう一踏ん張り頑張りましょう。

トレセン本当にお疲れ様でした。
結果からするに、トレセンは10代がいいところですかね。
最近自分は初代をまずはG1から走らせて楽しませてもらっております。
案外勝てるものですので是非。3着ならG3、2着ならG2でオッズが中々いいのがでますので、未出走よりは早いかと思います。
それなりにリスクもあるのですが><

では

まっがーれさん、こんばんは^^
コメント遅くなり申し訳ありません…汗

着恩恵というよりは入れている枚数が関係していると思います☆
サラ上ぐらいなら割とスンナリ上がるので、トレセン漬けは4代目ぐらいで
後は自家製がいいと思います(^-^)

まさにメダルから考えると大炎上です…汗

ロキシーさん、こんばんは!
最近ブログを開いてなくて気付くの遅れて申し訳ありません…汗

初代G1は以前よくやっていました^^
初代でも最初の方は8倍ぐらいはつくので勝つ可能性もありますしね。
てか調教しなくても15倍前後で出れるので勝利後、即引退でもサラになるので
遊ぶにはもってこいですよね☆
初代(潜在orSWBCコメレベル)なので使いすぎてもやり直しが利くので
いいですよね!

話は変わって有馬記念の馬券負けました…汗
ゴールドシップ-ルーラーシップの馬連1点勝負だったんですが、あの出遅れが悔やまれる。
出遅れ対策をしたといっていたのですが効果なしでしたね。

No title

こんにちは(^-^)

また初代G1勝ち→子供サラ3戦目菊花賞勝ち→2歳でれました!3着でしたが…
あ、2歳2着、3着からのG2の推移ってご存知でしょうか?
自分はわかっているつもりだったのですが最近?と思うことがあるので夜も眠れ…ますけどもやもやが笑っ

有馬記念残念でしたね笑っ
でもあれだけ出遅れたにも関わらず鼻差3着は強いのではないでしょうか?ゴールドシップが2着の可能性もあったと思います。

ロキシーさん、こんばんは!
いつもコメントありがとうございます。

いやー、分かりません。
普段しないローテなので逆に教えてください。笑。
よく見るのがサラレベルでG2を2.3倍ぐらいで出走しているのは
みますが。てかある程度の素質判定できるんですか?
質問に対して質問申し訳ないです…汗
逆に私が気になって眠れません。笑。

有馬を終えてルーラシップを買い続けると決めました(^_^)
あの馬は間違いなく強いです!

No title

喉がガラガラしています←
こんにちは。

やはり2歳は出されませんか…
普通皐月とかいきますもんね笑っ
本当全く間違いの可能性もありますが、よろしいですか?

2歳勝ち→弥生らへん
まず一倍台出なければいらない馬です。

1*4で怪物中 相手に怪物中もってきたら上になりました。
1*5怪物中と下ライン これは下の可能性の方が高いです。
1*6サラ上? のはずなんですが、一回素質切れがやけに早かったときがありました。
1*7サラ中~上? 今回サンプル取れた馬なのですが、
フィリーズ1着→皐月2*4(割れ3*4、4*6)4着→目黒2*9(割れ3*2、5*5)3着→宝塚2*7着外→WC連投12倍4着→高松4*2→引退
C馬 初戦皐月4*8(3*1、4*0有)

2着、3着は後日メールか書き込みさせていただきます。
では出勤してきます笑っ

お願い事

こんばんは^ ^

今度自分の日記の中で(今年最後の日記の予定)参考にしているサイト様、お世話になっているサイト様として紹介したいのですが宜しいでしょうか?問題あればコメントお願い致します^ ^

あっきぃさん、こんばんは!

全然OKです。
こんなブログで良ければお願いします(^_^)

ロキシーさん、こんばんは!
いつもコメントありがとうございます。

風邪は大丈夫でしたか?
インフルエンザも流行っているようなので気を付けて下さいね。

二着、三着からの推移ありがとうございます。
私の方でも検証してブログに載せたいと思います。
自分で検証しないと気が済まない太刀なので(^_^)

もう一年経ちましたね!
年々一年が早く過ぎているように感じます。
卒検がんばです(^-^)

No title

こんにちは~♪

今年はお世話になりましたm(_ _)m

来年は盆あたりに神奈川遠征も考えております♪


クラブイベントお疲れさまでしたm(_ _)m

特に随時のラリーの集計ありがとうございました。

自分はドラグーン以外あまり貢献出来ませんでしたが、チームが勝利しましたね(^O^)


トレセンは苦戦しておられるようで(泣)

自分も年明けに30代目の素質確認をする予定です(笑)


来年も宜しくお願いいたしますm(_ _)m

では良いお年を(^-^)/

ミライさん、こんばんは!
非常にコメント返し遅くなり申し訳ありません…汗

イベントは本当に助かりました(^-^)
完全制覇がかかった桜花賞を取って頂いたりと感謝してます。

ドラグーンはブレーキがかかってしまいましたが
最後まで応援してますね(^_^)

トレセンも40代までガンバです!
結果報告楽しみにしてます。
紆余曲折
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する